福井のチケットが届いたよ。

もっうすっぐふっくい~

たっのしっみふっくい~

(楽しみすぎで半壊中)


友人名義でとってもらってた福井のチケットが届いたそうな。

というか、ドーム・アリーナ編は特別受付しまくってて
はずれたって人もほとんど聞かないんですが、いったいどういうことなやろう…
おかげでけっこうエイトと一緒に飛びまわれるんで嬉しいんでいいんですが。

立ち見を増やしてくれているのだと認識することにしました。

で、肝心のサンドーム福井の座席。
届いたよぉ~と電話をもらったのですが。
よっくわっから~ん座席の番号。
2人で首をかしげている状態。

アリーナってことはわかる。
ブロックもわかる。
えーと、○列○番とかないんですか??

…んん、これは立ち見??
しかし、アリーナの立ち見ってどこに立つの…?

無知な私は混乱してます。


とにかく城ホールまでエイトと一緒にがんばります。
勉強に実習に自分の生活すべてに。

ひとまず明日はチケットないけど三ノ宮ぷらぷらしに行きます。
老祥記の豚まん食べたいーー!