うたばん 左の3バカより端の山田が気になる

あっという間に一ヶ月。
アルバムは素敵ですね~素敵過ぎますね~丸山先生!
もうDisc1とDisc2を入れ替えまくって聴いてます。

安田くんの「わたし鏡」はほんまに好き!
めっちゃかわいい(>▽<)

というかあれだけやさしいというかほんわり~って
かんじが出せる安田くんはすごいと思う。こっちまであったかくなる。
自転車こぎこぎ愛しのiPodさんに入れて月観ながら聴いてみたり。

たっちょんの「まもりたい」は心臓に悪すぎ(笑)
理性をおさえるので必死です。やばい、聴きながらきゃー!ってなるし。

横ちょはね~見直しました(ぇ)。
はじめてかわいいと思ってしまった…「dance with YOU!」のとこの
「You?」みたいな歌い方が好き。横ちょの器用さを痛感致しました、えぇ。

ヒナちゃんは、えぶりばでーすくりーむ!のとこでどうも笑ってしまう(笑)
だって、横アリでの「まわれ~って意味やろぉ?!」みたいな発言したことが
思い出されて…笑ってしまう。
ヒナちゃん担当の友人は、ヒナちゃんへの愛ゆえに、2人でアルバム鑑賞してるときに
すくっと立ち上がって、えぶりばでーすくりーむ!のとこでくるくるまわってました。
それを見て私は少し恥ずかしくなりました(爆)

亮ちゃんの「stereo」は、とにかく亮ちゃんらしいと思った。
でも、たっちょんのと同じくけっこう心臓に悪い(笑)

最後に丸山先生。もう、大好きです。
おかげでアルバムを買って聴きまくった次の日の朝、
あまりにマルちゃんの声に魅了されすぎてなかなか大学に行けんかった。危険。

うたばんのこと書くつもりやったのに、なぜアルバムの話に…。
最後にひとつ。「さよならはいつも」が大好きです。
一緒にハモろうとリピートしまくってます。
亮ちゃんのソロのところとハモれると、かなり自己満足します(笑)


で、で、うたばんですよ!
やってくれました、さすがエイト!おもろすぎやぁ。
けっこう皆映してくれるから満足満足。
マルちゃん、中居くんに「しゃくれ」って言われたときの顔がよい(笑)

一番笑ってしまったのは…
リーダーは誰コーナーのとき、何回目かでヒナちゃんが静電気攻撃されて
中居くんにつめよった後、中居くんが「中居正広さんにして!」と言ったとき
抗議に立ち上がった右端にちょこちょこ映る山田の2人。

手をつないでるわけですが、抗議のときに立ち上がったのは山田2人。
そのときマルちゃんは安田くんの手をほどいて左手で抗議の姿勢を表してるんですが、
その次映ったとき、マルちゃん貴さんとか中居くんの方向いたまま安田くんの手を
手探りでつかもうとしてそれにさりげなく応えてる安田くんの姿が……!!
ちょっと、かわいいんですけど(笑)
マルちゃん、何、その手探りの仕方。安田くんの彼氏?(笑)

もうこの場面に友人と一緒に笑いすぎてビデオいったんとめました。
そういうさりげないところ、ほんまに好きです、丸山先生。

ホールが根こそぎはずれたので、もうヤケになってアリーナにドームに飛びます。
ひとまず今月の福井、楽しみに行ってきます。