たっちょん…!

危うく「バリサン!」を忘れるところでした…

テイチクのサイトをぼけーっと眺めてて思い出したのは
番組始まる5分前。
あわててHDDの録画ボタンをぽちっとな。

亮ちゃん、かーわいーいとか言いながら
亮ちゃんに手を振り返してみたり。
イタイよ、私。
でも、振り返さなきゃ!って気分にさせる
亮ちゃんの笑顔がかわいすぎるんやぁ。

紙をみたり、DVDやらCDの裏をめっさ見ながらコメントを
する亮ちゃん。それに一言ずつ色々言ってくれるヒナちゃん。

カメラが右に振られて

たっちょん…?!

あまりに他人行儀なたっちょんに笑って和みました。

「メイクしてるんかい」ってヒナちゃんに言われながらも
ほっぺをさわりながら、「してるわぁ」みたいに答えるたっちょん。
かわいいんで、いいですもう、それ以上映さないで、絶えられん(爆)

何かの撮影中やったんかな?
やぁ~明日はエブリデイとやっと関西で正直しんどい。

とにかく早く裸の少年の丸ちゃんが観たい。