KJ2 Explosionは?!

ソロ曲が入るってことで喜んだのも束の間、

Explosionは?!入らへんのん?!

あの曲かなり好きで、でもズッコケ通常版は
先立つものの関係であきらめてアルバムを待っていたら、
入ってないやないですかぁ(泣)
まぁでも丸ちゃんの素敵すぎる(笑)ソロ曲を楽しみに待ちます。

友達から借りてオレンジカバーなiPodに入れて聴けては
いるんやけども、やっぱりなんかCDで手元に欲しい。

というかね、アルバム、3タイプあるって、これ、大変。
コンサートの写真集も出るっていうじゃないですか。

まず何から節約始めよう。
最近エイト絡みのものしか買ってないんですが。