久々の関ジャニ∞ワールドへ

数年振りの更新です。

ただいま、関ジャニ∞の世界!(爆)


忙しい生活と金穴でコンサートには
なかなか行けない数年でした。

大阪には意地で行っていましたが(>▽<*)

今回の2010→2011ツアーでは
久々に遠征をしてきました!

どんどん大人の男になっていく彼らに
惚れ直しました・・・・

改めて本当に素敵な人たちを好きになったなぁ、と
しみじみと思わされました。

これまた久々に
オーラスの覚え書きができたらなぁと思っております。

ほぼ自分のためかもですが(苦笑)

でもでも、オーラスの雰囲気は
多くの∞erさんに味わってほしい!!
と心の底から思いました。

横山さんは本当に本当に素敵です。

村上さんはポジティブで大人で子どもで素敵です。

すばるさんは気遣い屋さんで素敵です。

錦戸さんは無邪気でありのままで素敵です。

大倉さんはかっこいい大人になってきていて素敵です。

安さんは優しくてあたたかくて素敵です。

丸ちゃんはそのままで素敵です。


なんかよくわからない思いを羅列してしまいましたが(爆)

これからもずっと付いていきます、関ジャニ∞(>▽<**)