∞コン 城ホール

やっと、やっと、やっと!!

昨年9月以来の∞コンへ行ってまいりました(T▽T)


未定やら横ソロやらあるにはあったけども、
やっぱり、∞コンとなると、なんだかもう嬉しすぎて、あわあわなります(苦笑)

なんてったって、担当さんに生で出会える久々の機会。

京橋について、∞erを見つけるたびに、なんだか懐かしいとこに帰ってきたな~、なんて
浮かれて城ホールへ向かいました。

さすが城ホはグッズ売り場が多くて、1部の公演中ということも手伝って10分も並ばずに買えました。
横アリとはまったく大違い( ̄△ ̄ )

しかし、やっぱり、
会場にはいって席にいくまでのあのなんともいえないワクワク感は
何度味わってもいいもんです。かなり幸せな瞬間です。

今回はまったくコンの構成とか目に耳にしないようにしてたけども
やっぱり防ぎきれない情報もあるわけで(笑)。

でもでも、想像以上の嬉しい構成でした(>▽<*)

待ってました、

マルの本気ダンスー!!

でもここで全くレポとか読んでいなかった仇が。
最初の亮ちゃんのソロのバックで丸ちゃんが踊っているとは、最後の髪の振り乱しぐあいを
みるまで気付けませんでした…
だって、だって、機材が邪魔やったんやもん!(T□T)

あぁぁ~一生の不覚…

それもあって、たつの『Butterfly I Loved』のときの丸はかなり凝視しました。
かっこいい…かっこいい…と怪しくつぶやきながら(苦笑)

でもその直前にButterflyの前奏を聴いて「キャー!!」と叫んでしまった…
浮気してごめんなさい(爆)
京セラ以来のこの曲。待ちに待ってました!
できればこの曲のときだけ、たっちょんには長髪でセクシーさ全開で歌って欲しい(´△`*)

『Foward』のバックのすばるさんにも惚れ直しました…
やっぱりすばるさんのダンスには惚れる。

ソロメドレーはもう盛りだくさんすぎて、これ以上笑えないぐらいにニコニコしてしまった。
コン全体に色んな楽しさがあふれすぎててどこに何があったか全く思い出せない…

『All of me for you』のダンス、あれもやらっちバージョンなんですよねぇ…
いや~かっこいい、かっこよすぎる、∞メンがそろって踊ってるともう、
うわーー!!ってただただ笑顔でみてしまう。

3バカがすばソロで揃って踊ってるのもなんだか幸せになるし。

すばると安くんのコンビはめっちゃ同じ色しょってるみたいで心地いいし。

亮ちゃんとたっちょんはセクシーすぎるし。
たっちょんのターンがキレイ( ̄▽ ̄*)
がんばってたもんね、SHOCK(笑)
そしてやっぱり亮ちゃんのダンスはなんだか腰から動く(笑)

丸ちゃん作詞の曲はまたイイ!
っていうかはじまりのマル声がかわいすぎ…
ほしいものはマルだよって何人の丸担がつぶやいたことだろうか(爆)

レンジャーはレンジャーでやっぱりおもろいし。
最後ブラックに声を順番にかけるレンジャーメンたち。

グリーンがせっかくかっこよく決めたのに、噛んでしまうイエロー。
「もう1回っ」

って、えーー?!

素直にまた寝転ぶグリーン(笑)

そしてブラックも倒れなおし(笑)

TAKE2はさっきかっこよく決めたグリーンがやたらかわいくなってました…。

そしてイエロー。
方言なのか何語なのか、解読できない言葉をぺらぺらっ。

「意味は~」と説明をはじめるイエロー。
なんだったか…料理を一緒につくりませんか? か 一緒に食事しませんか?
だったハズ。

∞erそろって??マークが頭上に浮かんでました。

「それがなんなんや!」と
案の定ブラックにつっこまれたイエロー(笑)

そしてオレンジは…
「帰ったら……一緒にペルシャ猫、飼おう!!」

…はぁ~~~~~?!

爆笑。

崩れ落ちました…これはさすがに(爆)

どうやらこの日、4日の1部は丸ちゃんが絶好調だったらしく、
その余韻が2部にも現れたようす。

いや、常に丸ちゃんはこんなかんじで楽しませてはくれるけど(笑)



ダンスが歌が、かっこいいのはもちろん、

バンドがねぇ、熱が増しましたねぇ(>▽<*)

マルのベースソロなんて、もう、もう、もう、もう、

かっこよすぎ!!

最初、まさかのオールバックで登場してくれちゃって、
「前髪戻してー!」と言ってしまったけども(苦笑)、
だんだんかっこよく前髪がおりてきて、最後はかなりの男前になってました(笑)

『BJ』とかバンドでやってる彼らの姿をみてると、
もうなんだかアーティストのライブに来てる感覚になります。

∞メンで演奏してCD1枚作って欲しいっ。


今回ははじめて、マル担さんとコンをご一緒させていただきました♪♪♪
コンが終ってから、色んな点でマル好きをお話できてかなり幸せでした(>▽<)
あ~やっぱり、そこがいいですよね、なんて、担当同士でつながるところは
やっぱりあるのだと実感できた1日でした(笑)

夏コン、当たれーー!!