うはうは(∞カレンダーネタばれしてます)

カレンダーですよ、関ジャニ∞カレンダー!
ネットで予約してて28日に受け取れなくてやっと入手。

なんというか、まずはじめに
かなりテレながら開封
とにかくなんか照れる。
ドーム魂のマルちゃんうちわですらロゴ側向けて飾ってる。
きっとまだ心が開けてないんだ!
とまぁ自分の中の葛藤はおいといて。

カレンダー、やーばいっすよ。
とにかくメンバーさん、皆さん、スゴイ。
アーティスト性がある。それぞれ考えてるんやね~。
毎週楽しみにして全部見るの我慢しようと思ったけど
それは餌を目の前によだれをたらしてるようなもので
到底無理です!我慢できても1時…いや我慢する気も生まれなかった(笑)。

でもなんといってもマルちゃんに首ったけ。
もう一枚目の裏側のほおづえついてる姿で戦力喪失(笑)。
だって!これは…ねぇ?

あと6月の。たっちょんが「空」ってキャッチコピーつけてるやつ。
マルちゃんも、たっちょんの一言も良い~。

あとあと安田くんとのバーベキュー!
ここの週がベストです!
ちなみに10月のたっちょんと亮ちゃんのとこベスト2
ついでに3月のマルちゃん盛りだくさんがベスト3。
1月のマルちゃんは…武士のマルちゃんは…
人によって好き嫌いがありますよね、うん(笑)。
すばるくんはかわいすぎ。何、やきもちやきますよ?
横ちょは髪、長いのやっぱり好き。
ヒナちゃんは髪、やっぱり短いのが好き。
で、5月の「狼」亮ちゃんはあえて触れません。
刺激が強い!(爆)


でも11月のメンバー揃いのバーベキューがやっぱり一番でしょうか。
ふー。まとまった(え?)