電波~

やっぱり色んな電波が届かないこのマンション。

レコメン!を聞く為にまた友人宅へ。
今日のレコメンは斗真くんゲスト!
しかも今日気がついた。
有無を言わせず友人宅へ。
ニューヨークチーズケーキで許してくれ、友よ。

私のなかではマルちゃんと斗真くんが
ピラミッドのトップに君臨しております。
なので許してくれ、友よ。

ここらではレコメン!は24時からしか聞けなくて、
かなり悲しいわけです。
ひとまず、はじめは翼くんのレコメン。
ひとまずのはずが。
横ちょとかヒナちゃんとか、というか斗真くんを半分忘れかけて、

熱中(笑)。

なんと!
ベイスターズスペシャルやーんかー!
屋鋪さん好きとは、知らんかった。
「うん、キャッチャーは相川で決まり。あ、仁志入ったもんな~。」
「そうや!多村は寺原とトレードやったもんな~。」
かなり楽しく相槌うちながら聞きました。

「いくら工藤が来たといっても、やっぱり開幕は番長ですよ。」
翼くん、素敵。そうだ、浜の番長、三浦が開幕投手や。

極めつけ。
ベイの応援歌。
それを流すの?!(笑)
楽しく一緒に歌わせていただきました。


といっても。
私はベイファンではありません(おい)。