スカJ

電波の弱いマンションに住んでるせいで
京都なのに大阪テレビが見れない。

住み始めた頃は綺麗に映ってたのに。
今では京都テレビも映らんがな!

そんな環境なわけで、
毎週のように火曜日はバイト後に友人宅に転がりこむわけです。

昨日は友人が録りためてくれてたスカJを満喫。
リア・ディゾン好きすぎな亮ちゃんをやっと見れた。
やばいよ亮ちゃん。かわいすぎやって。

亮ちゃんはともかく、
一歩ひいて素なかんじをみせてるたっちょんに
かなり惹かれたぁ~。
横山くんに「坊主やからちゃうん?」なんて普通に
いじるたっちょん、めっちゃええ~。

でもやっぱりマルちゃんに釘付け。
でもやっぱりその頭巻きタオルはやめてくれぇー(笑)

今日のほんじゃに!はマルちゃんをずっと見てたはずが
いっしょに映るヒナちゃんがやたら輝いて見えた。
やっぱりそれは
彼のための企画だったから?!(笑)

いや、髪型がかなりハマってるからかもしれない。
髪型って重要。

負けるな、横ちょ。