ついつい開設。
∞熱に押されて開設。
はい、ドーム魂熱にやられてます。
マルちゃんの「大好きです。」って一言にやられて
帰ってきました。
それから本気であんまり記憶がない(笑)
小学校以来ジャニにはまってしまったここ数年。
ええねん、好きなもんは好きなんです。

野球はオープン戦シーズン。
はっきり言って野球熱が下降気味。
それもこれも∞のせいおかげで。

野球雑誌を買いあさっていた姿から
ティーンに混じってアイドル雑誌を立ち読みする姿へ。
いや、野球雑誌もかなり立ち読みしてるけど。
野球ならとにかく何でも好きなのです。

やから、ほんじゃに!での野球の回は
好きすぎなものが合体してかなり私にとってはやばすぎるわけで。
(でもユニフォーム姿が似合ってるのは安田君ぐらいと感じてしまう)
どんどん番組内でうまくなってコンサート会場で
サインボールやら投げるときにめっちゃ綺麗なフォームで
投げられたらもうその姿だけでかなり満足!(おい。)

さー野球シーズン始まったら
野球とコンサートでドームに入り浸りたい。
関西からじゃかなり無理な願望。

甲子園で我慢。いや甲子園も大好きです。