おじょママ(>▽<*)

なんだかんだで∞春コンまであと数週間。

なんとか「未定」の舞台に行ったり、
横ちょのソロコン行ったり、

それでもやっぱり∞全員に会いたいわけです。

というか、なんというか、明らかに担当様不足ですから(爆)

「未定」は東京日帰りの旅でした…
滞在時間より移動時間のほうが長いっていうせつなさ。

まさにCMのように東京タワーをみて『刺激やぁ~』と思った(笑)

客席まわりのところで、すばるがけっこう長く近くにいたわけで、
もうものすごく凝視してしまった…(T▽T;)
ほんまに存在してるんや…!と改めて実感しながら、やっぱり美形やなぁとしみじみ。

髪を切ったすばるさんは無敵。

PVのオフショットもなぜか、すばるセットを注文してしまった。
丸ちゃんをさしおいて(笑)

そしてヨコもかっこよすぎる…!
というかかっこよすぎる!!

松竹で行けなかっただけにもうルンルンで国際フォーラムに向かったのです。
オーラスで喜んでもいたんだけども。

なぜ、∞メンよ。

その前日に来るんだ!(爆)

ドリボの合間にやって来てくれた亀ちゃんに素直に喜べなかったやないか!(コラ)

でも、さすがに、初生亀ちゃん。「亀ちゃーーん!!」と叫びました(´▽`*)/

おっぱっぴー亀ちゃんにはなぜかちょっとせつなくなった(笑)

しかし、ヨコの歌声はキレイ(>△<*)
なんというか感情込めて歌ってるところが、普段とのなんかギャップがあってか
余計にかっこよく見える…『みかん』の裏声なんて…キャー(>▽<**)
聴いててすごい心地よくて離れたくなくなるような声なんかなぁ、とか思ったり。

あのおにいちゃんな感じの横ちょが好きや~~~。

もう盛り上がりすぎて、叫びすぎて跳ねすぎて楽しすぎて、ヨコが素敵で、
公演が終って、ぼーっと帰る準備をしながら

あ…私、これは丸担から横担になるかもしれない…

と思ってしまったほどに横ちょの魅力にやられて帰ってきましたとさ\( ̄▽ ̄;)

47魂は横当たり(おぃ)が多くて、今考えるとなんかもったいたいというかなんというか…
まぁ、当時は時夫だったんやけども(爆)

MCで問いかけられる距離にあのヨコがおったんやなぁ…と思い出すと…
まぁ、やっぱりそれでも時夫やったんやけど(笑)

そう考えるとすごい男前な美形に戻ったヨコに拍手!
ぜひともそこは、どこかのパーン!兄さんも見習って欲しい。

でも今日の『おじょママ』の丸ちゃんはかわいかったからイイ( ̄▽ ̄*)
痩せたらセクシーさが増すんだろうか…そのときはゼヒ『Explosion』をはだけていただいて(笑)
しかしあの坊主シュミレーションの丸ちゃんは…かわいいけども、できれば今の髪型キープで。
でも横アリで坊主で出てきたら…盛り上がるよねぇ(爆)

∞そろっての姿に早く会いたい~~!