∞に∞erに会いたい(T▽T)

久しぶりすぎる更新。

全国ツアーが終って気抜けしてました(なんでお前が爆)。

この更新を怠っているうちに身のまわりに∞erさんが増えに増えました(* ̄□ ̄)

はじまりは「レンジャー」という言葉を耳にしたことから。
まさかな…と思い耳を傾けていたら仕舞いには「たっちょん」という言葉が。
それからというもの話のわからない人たちを放ったらかしたままジャニ話に花を咲かせています。

とてつもない山下さん担当にも出会いました…ジャニーズってすごいですね…

そういう人たちを見ると自分を棚に上げて、スゴイな、と思ってしまう(笑)


で、遅ればせながらDVD。
ちょっとネタバレなところもあります~~~。

楽しみにしすぎて気付いたらもう発売日でした(´▽`;)
それにしても行ってた公演なのに、忘れてることばっかり。

覚えていたのは

丸ソロの出だしの丸ちゃん高速移動(笑)と

横ちょのレンジャーのときのどたばたっぷりぐらい(爆)


あとは観てやっと、「あ~~そんなんあった!」とただただ喜ぶばかり(苦笑)


DVDが届いてから風邪でダウンして部屋にこもってたので
もうこれでもか!という程リピートして観まくってます。

特にExplosionとagreeの始まる前の大山田の登場シーン(/▽ ̄*)
Explosion始まるときの丸ちゃんのたらすったた~♪って声好きすぎる!!

ちょっと注文をつけるとすれば固定カメラでExplosionは観ていたい~~~。
ダンスをちゃんと観たいのです……!

大山田のところは、言うことありません(爆)

あと亮ちゃんと歌おう♪
すごい、あれだけの∞erが一緒に歌うと一人の人が歌ってるように聴こえた(>_<)

真ん中で聴いてる亮ちゃんはほんまに気持ちよかったやろうなぁ~。
その中に自分の声も入ってるかと思うと幸せになってくるのです。

無限大にしてもレイニーの振りにしても
DVDのアングルが一体感を映し出してくれてるのがかなり嬉しかった~~~。

何より嬉しかったのは丸ソロでパーン!のタイミングで、振りと同時に
∞erさん、皆けっこうなボリュームで「パーン!!」って叫んでることがわかったこと(笑)

ドームに「パーン!」ってすごい鳴り響いてこだまみたいになってた(爆)
そんな∞好きが5万5千人集まってるってだけで幸せです(笑)


コンまっただ中の8月に戻りたいなんて思いながら
全国ツアーを成し遂げた∞の次のツアーが楽しみで仕方がない\( ̄▽ ̄*)/

ひとまず明日のMステ早くこいこ~~~い♪