★ありがとう 最高で最強の関ジャニ∞★

今日で怒涛の47都道府県ツアーも終わり!!(>_<)

ちょっと寂しいと思いながらも、

やり遂げてくれた∞に、

ほんまにお疲れ様、たくさんの楽しい時間をありがとう、と伝えたい!!(>▽<*)



☆ヒナちゃん☆ 
メンバーを見守りつつフォローしつつも、ときに壊れるところが大好きです。

☆横ちょ☆ 
お兄ちゃんのようにメンバーに接するところ、その場を楽しくしまくるその才能が大好きです。

☆すばる☆ 
∞erにまっすぐ想いを届けてくれる歌声、はまりすぎるボケ、大好きです。

☆ヤスくん☆ 
そのどこからくるのかわからない天然っぷり、優しすぎるところ、
かっこいいギタープレイ、大好きです。

☆亮ちゃん☆ 
照れ屋なところ、かわいすぎる笑顔の一方で男らしい顔、
はっきりしてるところ、大好きです。

☆たっちょん☆ 
セクシーすぎる視線、するどい一言を発するところ、
コンで会場全体を熱くしてくれるドラムプレイ、大好きです。

☆丸ちゃん☆ 
いつも笑わせてくれてあったかい雰囲気つくってくれるところ、
webのレンジャーの追伸で思わぬ視点をくれるところ、ダンスに歌声にとにかく大好きです。

関ジャニ∞大好きやぁ!!!!!


どれだけの元気をもらっているかわかりません。

どれだけの幸せをもらっているかわかりません。

ほんまにありがとう、関ジャニ∞

そして出会った∞erさん全てにありがとう(>_<)