ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。

簡単にご挨拶m(_ _)m


惹かれている方々


  ◇関西の兄ちゃん達。関ジャニ∞の丸ちゃん。◇
  
  かつての8時だJの頃には横山さん好きでした。
  そしてジャニからは離れに離れて2006年夏ごろ、どっぷりはまります。
  
  今はエイト全員大好きの中、丸ちゃんのギャップに常にやられてます。
  丸ちゃんの歌声はハニーボイスすぎるだろうと勝手に思ってます(´▽`*)
  
  2007年京セラコンから参戦しています。
それまではメディア媒体に視線を送っていました・・・
  都道府県コンは横浜、福井、広島、東京、長野、大阪とフラフラ歩き回りました。
  
  2008年、2009年はどこに行っていたのか・・・
  忙しい生活の中で、2009年を迎える東京カウコンに行ったことは覚えています(苦笑)
  
  2010年、待ちに待った冬ツアー。
  北海道初日から、東京、大阪カウコン、オーラスに参戦してきました。

  2011年、やってきました5大ドームツアー。
  福岡、東京、名古屋、大阪に参戦。

  2012年、待ち望んだ∞周年。
  ∞祭大阪2Days、大阪長居(潔く雨に濡れました)、大阪オーラス。
  だった、ハズ。仕事のドタバタさで記憶喪失。
  
  2013年、∞周年を走り抜けた感の翌年。
  ツアーを待ち望み、+遠くへ行きたい衝動にかられた年でした。
  北海道、名古屋2、3日目、福岡2Days、最後に大阪オーラス参戦予定です。

  間に、横ソロやら、未定やら、If or…やら、ギルバートグレイプやら、BOBやら、
  ちょこちょこ行っております。

  年々、体力が落ちている実感を味わっています(T▽T)  
  
  まだまだ∞er歴は浅いので色々と教えていただければ嬉しいです(>_<)
 
  ◇嵐◇
  
   彼らの歌って踊ってる姿がかなり好きです。
   なかでも天然アイドル櫻井さんに魅せられてます。
   翔ラップはもちろん、ダンスのときの相葉ちゃんのステップの踏み方、好きです(笑)


  ◇野球◇
 
   基本、スポーツ好きです。
   特に応援しているチームはないけども、ソフトバンクの選手はかなり好きです。
   と、言っていたら、どんどん好きな選手がいなくなっていきます。あぁ。
   野球が好き、選手が好き、高校野球好き、大学野球好き、そんなかんじの野球好きです。
   甲子園、スカイマーク、京セラドームに観戦に出かけます。

  ◇京都◇

   京都を離れて、さらに京都を恋焦がれる思いが強まっております。
   
   あんなに四季を感じられて、自分と語り合える場所は他にはないと思うのです。
   



こんな奴が独り言のように日々好きなことを語ってます。
いやむしろ完璧独り言です(爆)


お気軽にコメントいただけたりしたらとても嬉しいです( ̄▽ ̄*)/