横アリ

チケットとれちゃいました。
初日のまさしく初演。
嬉しいんやけども、これはかなりの交通費がぁ…!
いいです、行けるだけ幸せです。

あとは席はどこになるか。
ドームのときみたいにバックスクリーン横みたいな
席は今度は勘弁してください、今回はYou&Jでとったんやし。

期待しすぎに注意(苦笑)

最近は∞がテレビに出まくりで嬉しい日々。
でもやばい。HDDの残量が足りないかも。
てか、サンテレビに出てくれるあたりが大好き(笑)

マルちゃんのレギュラーはなんか恥ずかしくなりながら(なんで笑)
画面にくいついてみました。だって、あの衣装は…
マルちゃんらしすぎる(爆)
途中から学生服でもう、かっこよすぎでしたが。

CMも横ちょといいコンビ。
なんかマルちゃんが普通にしゃべってる声が好き。