レコメンで電話

山田コンビがメールで登場。
安田くんのかわいすぎる文面が目に浮かぶ~。
誰にでもそうなんやね(ほのぼの)。
てかマルちゃん、毎週横ちょにじゃんけんについてメールしてるんですか(笑)

で、楽しすぎる雰囲気のあと、
エンディングでマルちゃんに横ちょが電話。
なんかえらいてこずってるから
「はよしてや!!」
とラジオに向かって独り言。

いや~これはマルちゃんファンは皆思ったことでしょう。
てか普通にレコメンと気づいてない普通のマルちゃんがいい!(笑)
普通にやさしさ全開。そしてやっぱりマルちゃんの声好きやぁ。
普段おちゃらけてる(古)とこたくさん見れるけど
こう普通な感じのところがええんよな~もっと見たい。

それは痛快エブリデイを楽しみにしよ~。