『∞Explosion』

画面の左上のこの文字列にテンションがあがる。

たぶんその原因は『∞』の文字。なんかこれがあるだけで嬉しくなる(笑)

久々に少クラを引っ張り出してきたら
京セラのExposionがあったわけで…

ってか「しょうくら」って変換しようとしたら、

「翔倉」って変換された…。ちゃんと学習してるなぁ、私の相棒PCちゃん\(´▽`*).....

そのExplosionを観ながら、そういえば前のExplosionって…、
あぁ~はだけてたなぁ~~としみじみ(爆)

横アリで最初このExplosionを観たとき、∞erさんたちは

「えっ、はだけないの…?!」

って皆思ったはずです(笑)

なんで?めたぼだったから?(コラ)

Explosionはダンスがほんまに大好き!!

Open your heart to me~♪ のところと、

Blast~ Blast~♪(スペルあってるのか?) のところの…

丸ちゃんが好き!(爆)

色っぽいんやもん~~このときのマル(>▽<*)

って思いながらも、奥で踊ってるヤスくんのダンスも捨てがたい…

山田並んで踊ってーー!! 

いや、でももう、誰が誰の横でもかまわないです。

っていうか、基本丸ちゃんしか見れてないけど、
誰を見ていいのか毎回悩みまくりなんです(涙)

そんなことを思いながらExplosionに見入っていると、
鳴り響いた~携帯電話~…

私の着信音はまさしく「Explosion」。
キレイにハモってて一人爆笑。

電話の向こうの母は苦笑してました…おバカな娘でごめんよマミー。

今はすばるが はろーみすたーあぁぁ~~♪と熱唱中。

マルの歌声が1番と思ってしまうけど

やっぱり∞のボーカルの声も大好きやぁ。