嵐コン 京セラドーム 2日目

ついに自分のブログの書庫に嵐が登場しました…

だって、翔ちゃんが髪切って今まで以上にかわいいんやもん!(爆)


コン中は途中で帽子かぶっちゃうから、ちょっと寂しかったりするんですが、

それでもいい!そのときはかっこいい!って叫ぶから(笑)

しかし、彼のあの少し抜けてるかんじ、天然なかんじはズルイ。


昨日は相葉ちゃんとニノだったかな?が花道から飛び降りてファンと触れ合ってくれたり
してましたが、今日は総出で出動してくれてました(笑)

松潤はスタンド下段の端っこに立ってソロ部分歌ってたり。
スタッフさんが慌てふためいて必死に足をおさえてるところがなんかよかった(笑)

しかしですね~二宮さんですよ。ソロ、昨日とメガネが違うっ。
ケルトン~!昨日の黒縁の方が好き、とかそんなこと言えないラスト部分。
ピアノ弾くのがおわって、声だけになるとき……

メガネ片手ではずしよったーー!!

うわぁーなんであんなにかっこよく見えるんや、あのメガネはずしのしぐさって…
ニノがやるから??そうなの??

ニノ担の友人は……うはーうはーって倒れそうになってました。
そうだろうよ、翔ちゃん好きな私までも倒れそうになったよ( ̄▽ ̄;)

相葉ちゃんは相変わらず私の目には丸ちゃんに見えましたが(爆)、
ソロ曲の声はほんまかわいい!

そして翔ちゃんソロ。ごめん、相葉ちゃん。
相葉ちゃんのソロが終盤にさしかかってるとき、
中央ステにすたすた歩いていく翔ちゃんの影が気になって仕方がなかったよ(苦笑)
このソロのときの衣装が好きなんです!赤ソファーに座ってるとき男前!

今日はMCはひたすらV6の話でもちきり。
リーダーは『Over』を本気でうたいはじめて若干ひく嵐メン(笑)

アンコで出てきてくれたとき、芝居っぽく(笑)ひっこんでしまおうとする他メンに
「えぇ~そんなこと言わないでさぁ~」みたいにちょっと甘えた声の翔ちゃん。
か~~わい~~ぃっ(´▽`*)

って気づいたら嵐な彼らにはかわいいという言葉を多用してしまう。
これが嵐ファンの年齢層が∞erより高い理由の1つなんだろうかと妙に納得してみたり。

気づいたらニノ担の友人は、帰りに翔ちゃんクリアファイルを買っていました。
髪短な翔ちゃんの魅力、おそるべし(笑)

そして今日はゼロの日の翔ちゃん。
考えたらあの髪形でスーツ?!それはやばすぎる!(笑)と電車の中で話しながら京都へ帰りました。

でも結局、バイトで翔ちゃんのコーナーに間に合わずぎりぎりでちょっと
スーツ姿を見れました…か、かわいい…その髪型でスーツって…かわいすぎやろー!!


そんな中で帰ってきて∞のポスターを見たらすごく安心しました。
なんだこの安心感は(笑) どうやら∞はすでに私の居場所のようなものらしく、
嵐はやっぱりテレビに出てる人たちって認識が(爆)

今日は嵐の余韻にひたってみようと思います。

お疲れさまでした♪