ジャニ祭りな今夜 ~嵐コンネタバレあり~

今日、というか昨日、京セラへ行って参りました!

行ってしまいました(苦笑)

最近、嵐を好きになったというニノ大好きな友人が
一緒に行ってくれれば心強い…ということで、
彼女のファーストジャニコンの機会に立ち合わせていただきました(笑)
そんなこといっても、私、生粋の∞erですから何の役にも立ちませんよ?(爆)


レポを書くにも、はっきり言って記憶が本気でない!
もう嵐の曲と振り付けについていくので必死っ(´▽`;)

席は1塁側スタンド下段。
友人たちは「近い!近い!」と言っていたのですが…確かに近いとは思うけど、
∞コンの近さでだいぶ麻痺しているようです、私の感覚は(汗)


ひとまず、覚えてるのは…翔ちゃんのかわいさ!!
髪切っててかわいいのなんのって!!若返ってる!

あとはニノのソロ、あれは反則です、かっこよい。
ピアノ弾き語り。楽器できる男の人に弱いんです。

そして、相葉ちゃん。
その髪型…

丸ちゃんに見えるんですけど……?(爆)

何度ビジョンに移る相葉ちゃんが丸ちゃんに見えたことか…

私が丸ちゃんを好きすぎるせいも多少はあったとしても、
相葉ちゃんのほうがずっと痩せてるはずなのに(おぃ)。


MCでは∞のレコメンコンビのことも少し話題にしてくれていたり。

大阪、ということでリーダーを筆頭に関西弁を話し出す嵐メン

なんだったか、「嵐きてるねー!」みたいなこと言ってたのかな、その流れで
「横山よりきてるよ~あいつここが地元じゃーん」みたいなことを…
どんな内容だったかねーちゃんと覚えてなーい(涙)

でも横ちょの名前が出ただけでテンションがあがりました。

そしてそのちょっとあとには「まじで!まじで!」みたいな連呼してるとき
「村上だ!」みたいな流れになって、「まじでか!だろ?」みたいにものまねされていたヒナちゃん…

ヒナ!ヒナ!とはしゃいでいた私のななめうしろの子も
同じくヒナヒナ言って喜んでらっしゃいました…(笑)


そしてあのリーダー(笑)が渋谷に行く、と松潤と一緒だった車の中で言い出したことから
「そういえば昔、横山とニノと翔ちゃんと俺とで渋谷に行ったよね」と言い出した相葉ちゃん。
どうやら横が「渋谷にいい釣りの店(?)があるということでね~」って…

横どんだけ色んな店に詳しいねん!(笑)

やっぱり大好きレコメンコンビ。

∞の話ばっかりになってきましたが(爆)
でもでも、嵐も素敵でした。

ジャニはほんとそれぞれグループの色があっておもろいな、とつくづく思うのです。


そして帰ってきておととしぐらいから録りためてたジャニ系のビデオ鑑賞を
はじめているたった今であります。

はじめは嵐の録ってたやつあるかな、あったら振り付け練習しようと探していた
わけですが、なぜか嵐率が高いことに驚きました…なんで?(笑)
嵐は歌ってるところが好きだから知らない間にたまっていっていた様子…

そして…NEWSのサヤエンドウの亮ちゃんの踊り大好き(>▽<*)

で、今年はじめの∞の京セラコンのエンタメニュース見て癒されてます。
丸ちゃんのあの380度発言を久々に聞いてがかなり癒しになりました(爆)

さて、Mステのズッコケ見て終わりにしないと…愛がとまらな~い♪(苦笑)