関ジャニ∞ 大阪ラストー! ⑤終盤

☆いつか、また…
 すばるの声がいつも以上に響いてきた気がしました。
 きれいに、きれいに伸びきってました(>_<)
 丸にくぎづけな視線ですが、『Eden』とこの曲のときばっかりはすばるに視線をもってかれます…


☆ヘイセイウェスト~ジュニア~
 桐ちゃんは抜けてました…き、桐ちゃーーん!!
 でもいいよ、かっこよかったから、かわいかったから、桐ちゃん!
 なんでかヘイセイがどうにも東京からどんどん私の中に入ってきてます(笑)
 もう触れまいと思っていたのに、大阪まで来て
 しょうわでしょーはむり~♪♪♪
 ……たっのしーーーぃ!(爆)


☆流我 (…ここだったっけ?すばソロ…どこだっけ(苦笑))
 なんかすごいいつも世界にひきこまれるんです。
 そしてその歌ってくれてる最中のことあんまり覚えてないんです(苦笑)
 なんてかっこええんや、渋谷すばる


☆ダンスダンス
 テンションまたここであがります!ここ大好き(>▽<*)
 丸ちゃんが踊ってるーー!!(当たり前爆)
 サブステですばヤス亮が踊っていようが私の目は丸にくぎづけです。
 でも亮ちゃんがすごいくるくるまわってた!

 っていうかですね、このときに1番目がくぎづけになったのは……ヨコ!!
 黒ぶちメガネー!!似合いすぎー!かっこええーー!!!
 いやぁ……ほんと髪が伸びてよかったね……(爆)

 あとは丸ちゃん、オールバック。
 このタイミングなのーーー?!
 髪かきあげかきあげダンスが……見れないんですね…
 でもでもオールバックも素敵です(爆) 


☆悲しい恋
 イントロがやばいです、やっぱりこれは!!
 確か横アリではなかったこの曲。福井ではじめにこのイントロ聴いたときは本気で壊れるかと思った(笑)
 はじめ2人づつぐらいでピンスポあたって踊るところ…丸ちゃんセクシー!(´▽`*)/
 あとやっぱり重要なのは…ヨコの「ナイフがはずれなぁーいっ♪」(爆)
 あのヨコのふりをどうにもまねてしまう…今回も友人と2人で真似して大爆笑(笑)
 あとおわりの ちゃっちゃっちゃ~ちゃーらーちゃーらら~♪の足のステップ好きやー!


☆レイニー
 これもイントロ!KJ1バージョンのイントロ盛り上がるところで
 丸ちゃん、すっごい後ろに反るんですよね…かっこいいんですけどー!!
 でもこれ、けっこうメインステに近くなくちゃみれない(涙)
 大阪ではちゃんと拝めませんでした(笑)
 
 あとあと、この曲のときの∞erさんたちのペンライトがほんまにきれいなんですよね(>▽<*)
 ∞を見ながらも、振りがある曲は会場全体をよく見渡します。
 やっぱりレイニーのときが1番「すげぇー!」とつぶやいてしまう。
 今回の大阪は今までで1番きれいやと感じました(T▽T)


☆涙雨
 これまたミラーボールの演出が1番きれいだと感じました…な、なぜだろう??(苦笑)
 しかし…丸ヒナのナイスコーンビがまるっきり逆側だったのでちょっとせつない…
 でもまともにこの涙雨のときのヨコのダンスをちゃんと見れました…かっこええやんか(笑)
 黒めがねやし…でもその後ろに見える後姿の丸ちゃんに即私的ビジョンは移りました(爆)
 そしてやっぱり間奏のところのダンスは不思議丸山さんでした。


☆ロマネ
 大阪で聴くこの曲はやっぱり全然違う!!
 ∞がすごい近くに感じられるんです。
 長野とか、東京とかで聴いたときはなんかひたすら関西に帰りたくなったけど、
 大阪で聴くと自分が今大阪にいるって安心感をもって聴けるんです。
 なんてういか、日帰りができる距離なのが1番安心感を与えてるんだと思うけど(笑)


☆亮ちゃんと歌おう
 曲名なんだっけ??とにかくドリボのですよね。赤西君と歌ったやつ。
 あの~~ちゃんと知らなくてさみしかったんです(苦笑)
 聞覚えのあるのはサビだけだし、どうにかメロディー覚えてふんふん♪って歌ってみました…
 さみしかったけども、亮ちゃんがすんごい笑顔だったからそれでいいです(爆)


☆たちょ→マル→やっさん
 たちょ…サービスですよぉ~~!おいらはドラマ~♪歌いながらドラムプレイ~!
 かっこええ~~~!!!
 というかこのあとに登場する丸ちゃんが1番好きです…丸ベース、どんどんかっこよくなってませんか?!
 あれだけおもしろく壊れるのに、その反面こんなにかっこいい面ももってる丸ちゃん、素敵です。
 でもなんでか安くんが登場したときかなりの歓声があがるのは…
 あれですか、マルの衣装が暗がりでは見えにくいからですか???(爆)
 丸ベースのソロは広島がかっこよかった(>▽<*)すごいベンベンいってた(笑)


☆agree
 ピークです、テンションあがりまくりますよーー!!!
 まさしくI don't know what to doです(爆)
 階段をの~ぼろ~ぅ♪の丸の声が好きー!
 もう跳ねに跳ねました!!でもちょっと周りに遠慮したところもありますが…
 すごい跳ねあがったときに、花道にいる∞の姿がすんごい見えやすくなりました(笑)
 私はヒナちゃんがこっちらへんをすごい見てくれて反応くれたー!と思ってたんですが、
 友人はすばるがどうやら凝視してくれていたとか…
 すいません、そのとき私はどこを見てたんですか?!やっぱり丸山さんて人見てたんですか?!(爆)
 

☆強情にGo!
 ヨコの 後悔なんかするんじゃねーぞ!! と
 マルの 後悔だけはするんじゃねーぞ!! ってとこ∞erさんたち大叫び!(笑)
 テンションあがりまくりではねまくりで誰が何してたんだか、どっちらけ~~\( ̄▽ ̄;\)


☆さよならはいつも
 すごいやんね、この曲のイントロが流れるとすーーっと落ち着く。
 でも寂し~~~い(T▽T)大好きな曲やけどさみしいせつない~~~。
 すばるの声がやっぱりすごいきれいにのびきってました…大事に大事に歌ってくれてるかんじ。
 素敵です。


☆アンコ 無限大
 「勇気」のところ 「あぁ 勇気」って言ってしまいそうになるってありませんか(笑)
 きっと∞erさんたち言ってる人もいるはずですよね(笑)
 いっつもどうにかこの一体感を∞erさんたちの声しっかり聞いて感じようと思うんですが、
 どうにも自分が必死で叫ぶもんだからそのすごさをちゃんと実感できないのです(苦笑)
 でもきっと音が流れながらもあれほど聞こえる∞erさんたちの声ってすごいんですよね!
 亮ちゃんと歌おうのときはすごい聞こえるし、∞erさんたちの声(>▽<)


☆ズッコケ
 目の前の花道を∞が通っていってくれるんだけども、どうにも丸ちゃんはアリーナ席の方を向いてしまう(涙)
 それでも近くに来てくれてるだけで幸せです!
 そいやそいやそいやそいや~~!関ジュも花道に溢れて幸せやぁ~~!

★最高で~最強の~~~
関ジャニ~~~エーーイット!この手つなぎも幸せです(´▽`*)


期待に期待をかけて∞コール!
いいかんじに城ホール揺れてましたよ~~~!!

☆トリプルアンコ 関風
 出てきてくれました~~(涙)もうそれだけで幸せでテンションあがって覚えてなーい(苦笑)
 ただアンコのときの丸ちゃん、タオル頭に巻いててめっちゃかわいかった!


ありがとう、ありがとう、と帰っていく∞……
前方の穴(おぃ)からはけていく∞。
しんがりはヒナちゃんです。

∞erの「えええええーーーー????!!!!」って叫びに後ろ髪ひかれるようなかっこうで
応えてくれるヒナちゃん(笑)

ちょっと戻ってきたかと思うと~~また帰ろうとする(笑)
そして一人メインステに戻ってきてくれて、
タモさんがやるように、ぱんっぱんぱんぱんっ!って音頭をとってくれてました…好き!

そして帰っていこうとするヒナちゃんにまた∞erさんたちからの「えええーーー!!」の声(すまんよヒナちゃん苦笑)

そうしたら一言。

「帰らなあかんねんっ。」

って(笑)

どんだけ身近なアイドルですか(爆)


そしてまだまだがんばる∞erさんたちの∞コール。
もうがんばって叫んでみました。

そうしたら…

出てきてくれました!!

好きやーーー!!!

ん?

1、2、3、4、5、6…6…あれ?!一人たりへんー?!


と思った瞬間。


きました、噂の横山さん(笑)

大阪の他公演でもみられたというその姿、ここでもみせてくれました!

パン一!(爆)


でも…ほんまにやせてるやーーーん!!

カメラに向かってポーズをとるヨコ(笑)
お腹の凹み具合がわかるように横向きになってました…
∞erからはものすごい拍手と歓声が!(笑)

いい味出てました(笑)


そして帰ってゆく∞…ありがと~~ほんまに楽しかったよぉ~~~!!


コンが終ったら∞erさんたちと離れるのがなんかどうにも寂しくて
自分が∞erということをちょこちょこアピりながら移動しました(笑)
道で∞erさんを見ようもんならテンションあがります…!

嬉しかったのが、うちの最寄の駅でグッズのバックをもった∞erさんが降りてたこと!
逆側の階段を下りていくその∞erさんの後姿に
「お疲れさまでした!」と礼してみました(笑)

ほんとに∞と∞erさんたちと出会えるコンサート、大好きです!