関ジャニ∞ 大阪ラストー!④ MC~

☆MC
 
 ★コンに来てくれた色んな人
  家族が見に来てくれたのはヒナちゃん以外…ということで
  
  ヒナ「だって、朝(コンに)出て行くときも皆寝てるねんで?!
     いっちばん最初だけや、見に来てくれたん。
     しかも俺に頼めばいいのに、近所の人が当たったからいくわ~って…ついでやん!」

  だからこそのヒナちゃんがあるんですね(笑)

  ドームに来てくれたゲストの話とか、ヨコの拝啓~のドラマの共演者さんたちが来てくださるって話しをしてたとか、
  大久保選手とか、カズさんとか…そんな話をしていると、

  ヒナ「実は今日もですね、来てくれてはるんですよ、八光さんが!」

  ∞er「えーーーーー!!」

  やたらテンションのあがる会場(笑)

  そして八光さんにピンスポ(爆) 拍手喝采、めっちゃ手振ってはりました(笑)


  ★怖かった飛行機
   広島からの帰りの飛行機が揺れに揺れた、というどっかでも話してた話の番外編?
   ヨコ「大倉がね、怖い怖い言うてたんですよ。だから、『もうここで死んでもええやん、こんなにコンサートも
      やらせてもらってるねんから。』って冗談で言ってたんですよ。そしたらね、途中でねめっちゃこんな
      斜めになったんですよ。」
   とジェスチャーつきで話してくれるヨコ。
   たちょ「めっちゃこわかった!」
   え、ちょっと、かわいいんですけど?
   ヨコ「で、館内がね」
   たちょ「機内でしょ」
   ヨコ「あ、あぁっ(苦笑) その、館内アナウンス…」
   ヒナ「いや、機内やろ!」

   笑。104リターンズ(爆)

   ヨコ「で、機内アナウンスで『今のは何も異常ありません、大丈夫です。』って流れたんですよ。
      でね、ようやく離陸…」

   ん??

   たちょ「着陸や」

   笑。ヨコ、がんばれ!(笑)

   ヨコ「そう苦笑、着陸態勢に入って、着いたとたんにね、錦戸が(右腕つきあげて)『イェーーー!!!』って(笑)」

   錦戸さんーー?!

   ヨコ「そしたらね、それにつられてまわりのお客さんまで『イェーーー!!』って(笑)」

   なんか亮ちゃんのそんな姿がけっこう想像できる…(笑)


 ★ヒナちゃん遅刻
   東京から長野の移動。翌日バス移動だったらしいのですが、
   ヒナちゃんが舞台を観るということで移動が夜出発になったそう。
   でも、1時間ほど遅刻してきよったヒナちゃん(笑)
   6日にロケしてその後に舞台行ったんでしょか…タフやなぁ…。
   
   ヨコ「こいつ『すまん! すまん!』って言ってきよるんですよ!もーぅ、イラってきてね!皆怒ってましたからね」

   ヒナ「いや、あれはほんまにすまんかったって!」

   ヨコ「あまりにもムカついたからスタッフさんに『揃いました~。これで着くの何時になりそうですか?』って聞いたんですよ、
      ヒナちゃんにダメージ与えたろおもて!でどんな顔しとるやろかおもてこいつの顔みたらね、
      口あけて寝よるんですよ!」

   ヒナ「すまんて!ここであやまるわ、すまん!
      俺も来たとき雰囲気悪かったから…あやまっても亮もすばるも『あぁっ』みたいな…」

   ヨコ「だって、あの大倉までもが怒ってたんやで?!」

   そこで奥にいたたちょがもごもご…

   たちょ「うん、でも俺、その時間つかって飯食いに言ってたからあんまり待ってない。」

   ヒナ「えぇ?!んじゃお前なんであんな不機嫌そうな顔してたんや?!」

   たちょ「え、だって皆怒ってるかんじやったしあわせとかなと思って…」

   たちょー…おもしろすぎなんですけど。で、やっぱりあなたはご飯なのね(笑)

   ヒナ「最初に会ったのが亮なんですよ。で、すまんすまん!て言ったら、『もうええわ』みたいな顔して目そらされて…」

   亮ちゃん「そう、僕ね、外でスタッフさんと話してて…したらすまんすまん!って来て…ビール飲んでたんですけど、それも
         ぬるいし、なんかもうええわこいつ!と思って。」

   ヒナちゃんがーんばれっ(笑)

   ヒナ「そう、それで唯一こいつですよ、ヤスだけが『ええよ、村上くん』って言ってくれたんですよ!」

   ヨコ「えーー??またこれで好感度あげようとしてるやろー?!」

   たちょ「でもヤスも文句言ってたで」
 
   ヤス「いや、僕ね、寝てたんですよ」

   ヒナ「え、じゃぁ、寝てたから俺が普通に来たと思ってたん?(苦笑)」
 
   ヤス「いや、いや、遅れてきてたのはわかってたよ。でもええやんって思って」

   ヒナ「ほらー!こいつだけや!」

   ヨコ「ほらこれでまた好感度あがるー!!」

   ヨコ…(笑)そんなとこも好きだけど。

   ヨコ「それで話にまったく出てこない丸やけど…」

   丸「僕ね、どっちにもいないんですよ、エブリディのロケで…」

   そっか、丸ちゃん、長野はやくはいってロケしたって言ってたしなぁ…寂しいなぁ。



MC以降はまたあとで…。