関ジャニ∞ 大阪ラストー!③ レンジャー後半~

そしてやってきました、イエロー&オレンジ!

橙「ほら、見てごらん。皆、イエローのために一生懸命です。」

爆笑。でもそれ、前レッドどっかで使ってたでしょ?!(爆)

イエローの頭をぽんぽんしながら歌いだすオレンジ…かっこいいーーーーー!!!

歌うまいーー!!
いや、もう、丸ちゃんの低い歌声が聴けるだけでかなり幸せです…(T▽T)
やさしい歌声やぁ~~~もうここで丸ちゃん歌ってくれただけで満足です(涙)
お願い、こんなにところどころどたばたでも是非DVDに!!
∞の魅力がありまくりな回でしたから、これは!(笑)

イエローがレッドにぎゅっと抱きついても、まだまだ丸ちゃんから目がそらせなかったわけで
その後少し、記憶がありません(笑)

ただブルーがパープルの役で必死に流れをまわしてたのは覚えてます(笑)
皆心配してたんやで…というところで「グリーンも、オレンジも…パープルも…」といいながら
「もいっかいナスも…」とやたらまわすまわす。
そしてなぜか2回よばれたパープルさんなのに、そのとき
紫「俺、まだ、呼ばれてへんで??」と天然っぷりが発揮されてました(笑)

イエローががんばって彼女のもとにはっきり言いに向かう場面。
「大丈夫や!俺らが付いてる!」ってかんじなはずなのに…



やってきました、すばるさん…!

おもむろに前に進み出てきれいな仁王立ちで…


赤「香り まったけ! 味! ち○び!」


∞&∞er「爆笑 (というか崩れ落ちる) 」

紫「味 しめじやな。」

となんかまとめようとツッこんでくれるパープル(笑)

もうどんだけ笑わせるんですか、すばるさん!
グリーンなんか突っ伏して笑ってましたから(笑)


イエローと彼女のやりとりがおわって、パープルの決め台詞。
「お前、あんまり女なめんなよ。」
いやぁ~~おっとこ前でしたよ、ヒナちゃん。

そしてパープルのするどいツッコミをブルーがやってくれたわけですが…
これがまためっちゃうまいことツッコミはいりました!(笑)
もうほんまに、『すぱーん!』って。

黄「ブルぅー!手ぇ出したらあかんやんっ」 上目づかい…か、かわいい…

そして即ブルーの応答、

青「なぐってもーたわ!」
ブルー式おっさんっぽいかんじのこの反応、かなりはまってました(笑)

サブステに移動して…

「そんなイエロー落ち込むなや!女はあいつ一人やない!」という流れです、はい。

黄「そんなん、わからんやん…」

紫「イエロー! ここにぎょーーさんおるやん!」

おっさんー!!(爆)でも好きー!

黄「えーー??」

ここで何を思ったか

赤「ニホンジンシンジラレナーーイ!」

と出てくるレッド(笑)

そしてまたここで何を思ったかオレンジ…

橙「ここにおるんほとんど日本人やんっ」

∞&∞er 『(くずれ落ちて)爆笑。』

なんでそこで普通につっこんだんや、マルーーー!!(爆)
しかもツッコミどころもおかしいし!(笑)

紫「お前、なんでつっこんだん?!(笑)」

とメンバーにもつっこまれまくり、笑われまくりなオレンジ。
苦笑しながらパープルにぱしぱしたたかれるオレンジ。かわいいなぁ~~もう。

そしてメインステに走っていくのは……グリーン!

ここでグリーンは壊れに壊れました…まさか彼がここまでやってくれるとは…。

緑「今言っときたいことがある…今回みたいなさんぎょき…が…」

また噛んだよこの人ー!(笑)

黒「確かにいつもオレンジそんなん言っとるけどな」

紫「オレンジ、惨劇って言葉好きよな笑」

緑「今度またどの色のレンジャーにこんな惨劇が…」

と惨劇を3回ぐらいやたら使おうとがんばるグリーン(笑)

黒「オレンジやったらいっつもへんな動きするのになぁ~」

紫「ほんまや、やってるなぁ~」

それを聞いてしばし固まるグリーン。

そして前後にくねくねというかぐねぐね、かっくんかっくんしながら激しい変な動きをはじめたグリーン(爆)
とまったかと思うと、またぴくっぴくっと動き出すグリーン(笑)

黒「やればできるやん、あいつ(笑)」

と言われつつ、まだまだ壊れるグリーン。

今度は股の下から顔をのぞかせて他メンを見ながらしゃべるグリーン。

黒「お前、それ、天橋立みたいになってるやん」

いやーもうそれどころじゃないでしょう(笑)

そしてまだまだその姿勢のまましゃべりつづけるグリーン。

もうこのグリーンの姿に笑いすぎてなにしゃべってるかぜんぜんわからん!(爆)

突如向き直って脱・天橋立をしたたちょ。

黒「あ、やめた(笑)」

もう、苦しい、たちょのテンションが変!
丸担から言わせていただきますが、マル以上!(爆)


緑「この会場に……」

なんか∞笑いすぎてるし、グリーンはごしょごしょとしゃべってるし、なんかちゃんと内容覚えてない(苦笑)

緑「……一人ずつ言っていって」

がんばって色々言ってくれてたグリーンがむちゃブリしました!(笑)
仕切ってる、仕切ってるよたちょが!

黒「え、何を??この会場に溢れてるもん??」

ということで、グリーンがひとりひとりに聞いていきました…

黄「何、愛??」

緑「…違う」

赤「…性欲?」

えー??(爆)

緑「(うすら笑い)…おしいけど違う」

おしいんですかー??(笑)

青「勢い?」

緑「…違う」

橙「なんや…メタボリック??」

緑「…違うっ」

紫「まぁ、ちょっとはおるやろけど」

えー!?それ言っちゃう??(涙)

次はブラック…なんか言いそうやな…と待っていたら

黒「会場にあふてるもん?…ち○び」

言いよったーー!!

緑「ふふっ……違う!」

?「確かに一人に2つやもんな、あふれてるわ笑」

そうやけど、そうやけど、2cmぐらい後ろにひいてる人もたぶんいますよ?(笑)

紫「なんや、エネルギー??」

緑「…違うっ」

緑「この会場にあふれてるのは……エネルギーや!」

えー?!(爆)

☆エネルギー
 恋しいと~♪と半笑いではじまるグリーンの歌いだし(笑)
 そして山田な絡みがすぐそばで!
 とにかくオレンジが変な動き全開(笑)くねくね、ぐらぐら、なんですか、丸山さん、それ(笑)
 ブルーが逆からやってきてなんか叫びあってるかんじやし…やっぱりええね~山田(´▽`*)
 「オレンジ!エネルギー歌ってあげて!」みたいなかんじでオレンジのソロ部分へ。
 けっこう近くで聴けたー(>▽<*)

☆おばロック
 城ホールはスタンド登場なしなんですよね。さみしいけども、きっとえらいことになるからやんね(苦笑)
 なんか事故があったって話も聞いたり聞かなかったり…正確なところはどうなんやろう?
 でもおばロックのときはいつも記憶が気持ちいいほどとぶんですよね…
 ひたすら跳ねて楽しんじゃいます!