関ジャニ∞ 大阪ラストー!② レンジャー~

さて、レンジャー。

イエローを除いて肩を組んで円陣になり誰が誰の役をするか相談しはじめるエイト。

黒「イエローは…俺やろ。」

∞er「え、えーーー?!」

紫「お前、それ、めっちゃかっこええやつやで?!できるんか?!」

∞erさんたちは同じことを思ったことでしょう(爆)

?「えー、レッドは誰がやる…パープル?」

∞er「え、えーーー?!(う、歌えるの?!(爆))」

黒「んじゃ…オレンジは…グリーンか。お前、オレンジになりきらなあかんで。
  テンションあげてかなあかんで。」

グリーン(『えっ』というあのびっくりしたような目を見開いた顔)

そんなやりとりの後、結局決まった役は…
 
ブルーの役を イエロー
イエローの役を ブラック
ブラックの役を レッド
レッドの役を オレンジ 
オレンジの役を グリーン
グリーンの役を パープル
パープルの役を ブルー


きゃーー!!オレンジがレッドやんのー?!歌、歌マルー!!(>▽<*)

もう始まってもそれしか考えられなくなってました…


黒「もうここからテンションあげなあかんで、グリーン」

と、グリーンにえらくプレッシャーがかかってのスタート(笑)

∞「よーーいっ、はいっ」

みたいな感じではじまったはいいが…

∞「あれっ、誰が誰やっけ?」

と立ち位置がはちゃめちゃな∞レンジャーたち(笑)

イエローが告白の結果を聞きに彼女の元へ走ってゆきます。
ええもう、走り方がかわいすぎです。

ここからはレッド最高。
どうにか台詞を搾り出してしゃべっていたけど…

赤「……なんやっけ??」

∞&∞er 「(爆笑)」

どうにか紫に助け舟をだしてもらって次へすすめたレッドさんでした。

そしてテンションをあげにあげたグリーン。
一発芸は…

グリーン「プン、プンッ」

かーわいーーーぃ!でもなんでそのセレクト???(笑)

イエローの結果を見守る場面へ。

黄「…今日もかわいいな。」

とテンションあがってる亮ちゃんのアドリブ(笑)
うまく返されて「うまいな……」と苦笑の亮ちゃんでした、かわいい~~。

そしていつもは、一発芸やって!の注文が

彼女「甘えた顔やって!」

∞er「ぎゃーーーー!!!」

えー??そんなん直視できる自信がないんですけど?!

彼女を見つめて、思いっきり甘えた顔の錦戸サン…
目が、目が全然違ってますよー??捨てられた子犬みたいになってますよー??

黒「あーできたらカメラに向かってやってほしいなー」

え、えー??それはやばいんじゃないんですか??

くるっとカメラに顔を向けてほんとに子犬が「くぅ~~ん」って言ってるような甘えたさんの顔を
ひたすらやってくれるイエローレンジャー…ときおりセクシーさも織り交ぜながら(笑)

気のせいかもしれないけども、明らかに周りを見渡したら∞erさんたち
若干腰くだけ状態でしたから、きっと気のせいではないはず(笑)

黄「いつまでやったらええん?!(苦笑)」

と、いうことでサブステでは見守り隊のかわいいダンス。
オレンジ、かなり早めにステッキお花にかえちゃってました(笑)
花にかわらない!って焦ってる誰かしらの姿はよくあったけど、フライングは初めて見たよ、丸ちゃん(笑)

そして肝心のイエローと彼女がサブステ方面に移動する場面。
イエローがどんな絡みをするのかハラハラドキドキでしたが…
まずはじめに彼女の腰に手をまわし、ひたすら見つめるイエロー。
サブステに近づいたあたりで、顔ちかづけて舌なめずり…
予感は的中……それはちょっと大丈夫なんですか?!エロいんですけど?!
今にはじまったことじゃないんでいいですけど(爆)

メインステに移動して踊る見守り隊。
しかし、立ち位置がどうやらようわからんらしく、どたばた(笑)
ここでヤスくんが一人、『こっち、で、グリーン、こっち。』みたいな指差しで皆に指示してる模様。
すごいよ、ブルー!!

「遅刻すんなよ~~」と一旦帰っていくレンジャーたち。
そしてステージ上に残らないといけないはずのレッドも帰っていく…

∞er「えーーー?!すばるーー?!(笑)」

二股のくだり放ったらかして、続きがわからなかったようで他メンに聞きに言った様子。
ぼそぼそとやりとりする声が聞こえる聞こえる(笑)

そして、「あかんところを見てしまった…」のくだりを無事おわらせたレッド。

ここで登場したグリーン。

足を前にピーンと伸ばしておしりから尻もちつくかんじで、手は前にまっすぐ伸ばして…

緑「ビリケンさん! ビリケンさん! ビリケンさん!」

と連続技…やるやん!たちょ!!(爆)

そして最後に、片腕で目を隠して

緑「M字開脚!」

うわーーーたちょが壊れたーー!(笑)

もう笑いすぎで本気でお腹が筋肉痛ですよ…たちょ…。

その後すごすごと恥ずかしそうにステージ奥へとことこ歩いていくグリーン。
オレンジになぐさめられてました(笑)


そしてそして…遅刻してやってこなくちゃいけないのに、メインステに立ったまんまなレッド(笑)

紫「お前…あっちや、あっち!!」

黒「あいつ一体今まで何見てたんや…」

?「何も見てへんねんや」

笑。確かに、すばるはすばるのことに専念してそう(笑)

ここかしこで紫に助けてもらうレッド…間違ってない?みたいな表情でよくナスを見てました(笑)

そしてどうにか遅刻して(笑)やってきたレッド。

はっ!レッドとイエローのコンビだとまたなんかやばいことが起こるんじゃないか!とはらはら。

ほっとんど前置きなしに、イエローに走り寄って肩をつかんで

赤「お前が好きなんや!!」
  「好きや!好きや!」

と迫りまくるレッド。 ブラックの迫りっぷりも好きやけど、レッドもまたイイ(笑)

半笑いながらどうにか続けるイエロー。
どうやらブルーのいつもの口調を真似してるようなんやけども、やったらかわいい!
「なんでそんなん言うん?!」って甘えたさんな顔ー!
もうイエローとグリーンがかわいすぎでした…

そしてイエローが怒って去り、ブラックはかっこつけて去り、グリーンは本気でレッドがイエローを
好きなんやと思い「ほら、どっか外国とか行って…」と変なアドバイス始めました(笑)

メインステに残ったパープル、オレンジ、ブルー。
ブルーとオレンジのかけあいが爆笑。さすが山田!
オレンジは無言で腰を前後にくねくね変な動きでブルーに迫る迫る。
やめろや!とツッこまれたあとも、くるっと方向を変えて同じように縦移動(笑)

橙「わかってるって、仲直りさせにいくんやろ?」

と言いながら依然としてへんな動き…メインステの段で後ろむきでこけながら去っていきました(笑)

その山田のやりとりの奥で、なぜかゴルフのスイング練習をしていたパープル。
うまいことボールは飛んだようです。

紫「あ、終った??」

とやりたい放題(笑)さすがヒナちゃん!

紫「これ、こんなんで、ほんまにDVDになるんか?!」

青「俺もそれ心配しててんっ」

と言いながら二人は去っていきました…。

そしてイエローのレッドへの怒り場面。
イエローの口調がなんか一世代前のヤンキー口調でした…でもそれを亮ちゃんがやるとかわいい…。

そしてそしてレッド土下座場面。
殴られるところがなぜかやったら笑えました(笑)
会場もなんか笑いまくり…すばるだから??(笑)

グリーン登場。

緑「…なんで殴られてるんですか??」

えーー??そうくる?(笑)

グリーンも殴られてへたへた…

赤「なんで…なんでお前がここにおるんや?」

緑「いや、俺はほんまにレッドがイエローのこと好きなんやと思って…」

そういうことか!この前のセリフの意味は!(笑)

緑「じゃぁ…ブラックが言ってたことはほんまやってんな…」

∞er 「ブラック…………??」

私もここで「ブラック??」とつぶやいてしまいました…
皆もう混乱しはじめてたんですね、ここらへんで。
もう周りでかなりの確率で∞erさんたちつぶやいてました(笑)

で、登場したかっこつけ(笑)ブラック。
まじめにかっこよくセリフをしゃべるブラック。かぁーーこいーーぃっ。

そしていつもの丸ベンチでなにかしらやってる様子のグリーン。

緑「もーうぅぅ、じれったぃなぁーーはずかしーぃっ!早く仲直りしぃや!」

みたいに必死に声を張って胸に手をあてたりしながらがんばったグリーン(笑)

黒「やってる途中で照れんなや!」

と言われて恥ずかしそうなグリーン(笑)がんばってるよ、がんばってるよグリーン!!