関ジャニ∞ 大阪ラストー! その①

好っきゃねーーーん!!


9月2日2部、行ーーってきました。

もーう、ただただ嬉しい楽しい大好き!


席に座ったのは開演10分前ぐらい。
360度の城ホールの使われ方、はじめて見ました…
けっこう狭い?と∞のコンに行き始めて思う今日この頃。


長野から約1ヶ月ぶりのコン!

はじまりはもうなんか放心状態でひたすらボーーーっとしてました(苦笑)

えー覚え書きスタート。
曲順とかかんなり前後してるはずです(苦笑)
かいつまんでゆきます。

☆登場
 いっつもそうですが、グラサンしてると誰が誰だかの判断が遅くなる!
 誰ーー?あ、ヨコかぁ~。誰ー?……丸!丸や!なんてどたばた…。

☆ズッコケ
 ソロの部分は名前じゃなくってちゃんと歌詞。
 でも「きばってこーぜ♪んーブンブンッ♪」みたいな変なブンブン入りでした(笑)
 すばるさんがやばい動きをしてました…あのー大丈夫ですか?それ(爆)
 エンディングはほとんどすばるのスカートのなかにヤスが入ってました…
 ビジョンに映し出されるその姿、異様なんですけど(笑)


☆関風
 間奏で「そいやそいやそいやそいやっ!」、祭りやん(笑)


☆好きやねん
 相変わらず丸山さんは変な動き絶好調。
 このまち~大阪いぇ~♪のときにまたなんか言ってただけど
 さーっぱり聞き取れませんでした(爆)
 なんて言ってたんやろう…



☆ごあいさつ
 たちょ→内容はちゃんと覚えてないけど…とにかくテンション高い!
     噛むところも噛んで(笑)ぐだぐだしたかんじで去っていきました…
     彼は最初からアルコールが入っていたのではないかと疑ってしまう程(笑)

 ヤス→このときのやっさんに応える声がどんどんでかくなってるような気がしてならない。
    盛り上げてくれてるんですが、一言一言こっちもテンションあがりすぎで
    おぼえてませんー(泣)

 マル→「まるやまるーへいです!まるやまるーへいです!」と繰り返しまくって
     結局最後も「まるやまるーへいです!」と締め括ってはけるマル。
     若干、∞erからは、えーーー?!の声が(笑)

 ヒナ→あいさつじらし、2回してくれてました(笑) 
    じらした後に「皆、うっぉぉいっみたいに(ツッこむかんじ)なんてるやん!」って
    言ったかと思うと、2回目には「おお、ここらへんうまい!」とアリーナのあたりを
    指差してました(笑)どんだけ新喜劇やったの、アリーナの∞erさん(笑)
    3、4公演ぐらい連続でじらしていただいております(笑)
    
 すばる→エイター!って言ってくれるのかと身構えたら(笑)、 
     大阪愛を叫んでくれました。
 
 ヨコ→「僕ね、今日、熱がね、38度あるんですよ…」
    ∞er「えーー?!(汗)」
    「なーんちゃってっ(かわいいヨコ笑顔)」
    
    …ヨコーー!!広島といい今回といい本気でだまされるんですけどー!
 
 亮ちゃん→「マイハニー↑ん~ベイビ~↑」なんて色っぽくやたらめったら言ってた…
      やばいよ、今日この人!!と思った瞬間でした(苦笑)
   

☆Explosion
 もうこのときは丸ちゃん定点カメラになってます、私。
 これまで行った7公演全てで、丸ちゃん以外を見た記憶がありません(爆)
 イントロ部分で高い声でメロディー歌うマル声が好きでたまらん!
 

☆ミセテクレ
 えーまだまだ丸ちゃん定点カメラです。
 きました、やられました。
 
 マル脱いだーーーーー!!!

 っていうかヤスくん側だからマル遠いーー!!(涙)

 後ろの子たちは
 「ヤス脱いでるー!かっこぃぃー!えっ、マルも脱いでるー!マルはいらーん(笑)」
 いいんです、いいんです!そんなかんじのマルちゃんが好きなんです!
 
 この曲で放心してたテンションもだだあがり。
 もっと近くで丸裸見たかった…でもビジョンで見たマルで満足です…。
 がっしりいい身体してました…ふ(怪)

☆Eden
 気づいたら…亮ちゃんも脱いでました(笑)
 3人上半身裸…そ、壮観ですね~~~(何)
 この曲はいつもすばるの歌声に聞き入ってしまう。
 最後にやはりすばると亮ちゃん接近戦で見つめ合ってました…。

☆stereo
 亮ちゃん、脱いだまんまソロ。
 やばくないっすか?何人か倒れちゃいますよ?(´▽`;)
 もうすごいです、たくましくなってきてますね、亮ちゃん。
 丸好きな私でもかなりやばかったです…

☆Forward
 そつなくこなしますね、ヒナちゃんは…かーっこいい!
 わんたーいむ♪

☆まもりたい
 たちょ、シルクハットで登場。なんですか、あのかわいい姿は!
 今更ながら、顔ちーっちゃーーい!
 番協のときに髪切ってるんかな?と思ってたらやっぱり短くなってかわいくなってるし…
 なにもーかもーすてーてでも~♪
 あ、いや、
 なにもーかも~なく~して~でも~♪


☆レンジャー
きましたよ!きたきた!
 レンジャー変身場面、丸のバスロブバージョン!!
 横アリから期待して期待して期待しつづけました!
 京セラの裸バージョンも見たかったけど…あれはあれで笑いすぎて倒れる(爆)
 ちょっとかっこいいし、バスロブ丸(笑)
 これにテンションあがりすぎて、跳ねすぎて、足がつりました、えぇ、本気で(苦笑)

 そして、ヒナちゃん最高です。かわいいんです、彼。
 座った席が曲がり角あたりやったんですが、レンジャーバイクで登場のとき
 またやらかしました、というかパフォーマンス?(笑)
 花道のライトに激突っ!必死になおすヒナちゃん…2、3度失敗するヒナちゃん…
 うしろつまってますよーー??(笑)
 
 やったらテンションの高い∞。
 そんななか、
 
 黒「なーええこと思いついたんやけど、役かえへん?」
 
 と、いうことで、役割チェーンジ!

 黒「じゃぁ…ブルーの役は…大阪やしぃ~…イエロー!!」
 ∞er「ぎゃーー!!」
 黄「えー?!ぜったいグリーンやと思った!」
 その横で胸をなでおろすグリーン。
 その先にもっと過酷の運命が待っているとも知らずに(笑)

 そして告白はレッドとブルー。
 なぜか2人とも電話(笑)

 赤「お、おおっ、久しぶりやんっ、え?今?大阪やけど?うん、わかった」
 みたいなかんじで、どうやらその相手の子のいるところへ、メインステの段から
 ぽんっと一段降りて移動した模様(笑)

 赤「おぉ、久しぶりやな……え、今?うん、おらへんで、おらんけどもなぁ。
   嫌いで別れたわけちゃうけどな。」(一度付き合ってたんや笑と黒のツッコミ(笑))

 ここらへんで、アンプか何かとんだのか「バンっ!」ってすごい音と
 なぜかよくわからないおじさんの声が会場に響き渡りました(笑)
 それに一人たちあがってわたわたと怖がるイエロー(笑)かーわいーい!

 そのままどうしたらいいかわからない状況に(笑)

 紫「今1番どうしたらええかわからんのレッドや笑」
 と、どうにかレッドの告白に流れは戻り…

 赤「え?確かにおらんことはおらんけどもなぁ~…それはちゃうやろっ!
   ちゃうちゃうっ!ほな行くわ!お互い元気でやろうな!」

 みたいな感じで結局告白とはならず(笑)

 赤「だって、だって、なんか途中であんなんなるし、知らんおっさんの声聞こえるし…!」

 と言い訳するレッド。それには周りも「仕方ない」と納得(笑)

 
 続いてブルーさん。

 青「プルルルル…」
 
 どうやらブルーからかけてる様子。

 青「あ、もしもしぃ?…酒の勢いでかけてるけど許してなぁ」

 みたいな、えらくかわいい酒酔い気味。

 青「もし、もしもやで?!俺らが付き合うことになったらやで、
   こう、障害がな、あるやんかぁ、いろいろと。
   ほら、俺、ジャニーズやん?!」

 えーーー??(爆笑)あなたがソレを言いますか?!(笑)

 黒「え、あいつジャニーズやったんや(笑)」

 これには爆笑。いっつもあなたが使ってる戦法ですもんね…

 ここで笑いすきでブルーがどんな告白したか…お、思い出せない…
 
 


 ここまでにしてあとはまた後で…レンジャー書ききれるのかしら(苦笑)