ジャニ勉 番協(>▽<*)

行ってきました!番協ーー!!!

もーー幸せです…(T▽T)


3時半集合で、なんか色々あったようで収録は
それから1時間とちょっと経ってから始まりました。

それまで並んでる間、前後に並んでる方たちとお話を
することができたのですんごい嬉しかった(>▽<*)

そして待ちに待ったスタジオへ…
夕方の部の方だったんですが、整理番号が後ろの方の
番号で席はどこになるんかなぁとソワソワしてたんですが
座ってみたら上から2段目のこっちから見たら右端。
∞から見たら左端。

おそらく収録がおわったら∞がはけていくであろう通路の真横なんですが!

はー…友人のこの∞運はいったい何なんでしょう。


で、色々とディレクターさんが説明してくれるわけですが、
その間、右のほうの幕の向こうの通路から∞の声が!

というか、誰かの歌声が!

しかもめっさでかい!(爆)

おそらく亮ちゃんです…あのー説明がちゃんと聞こえないんですが?(笑)


そのあとぞろぞろと足音が聞こえる聞こえる…


きわめつけにヒナちゃんのめっちゃ低いええ声。

「よろしくおねがいしやーっす」

みたいな(笑)


そしていよいよ∞登場ーー!!


ぎゃー!!


恥ずかしくて見れませんー!!(爆)


ほんとにしばらく直視できませんでした…

ヨコが入ってきたときに観覧席に向かって手を振ってくれてたわけですが

それに手を振り返す余裕すら全くない状態(T▽T)


『意外とスタジオ狭いらしいよ?』

とか

『∞は10m先ぐらいのところに見えるらしいよ』

なんて色んな前情報をいただいていたわけですが、

近いっす、あれは、上段でも!

コンほどに近くはないけど、なんせ観覧席の人数が違う(苦笑)


丸ちゃんはヒナちゃんの後ろに座ってたんで、
しばらくはヒナちゃんを見る振りして丸ちゃん凝視(爆)

あごに手をおいてじーっと話聞いてる丸ちゃんに
心を射抜かれました…なんてかわいいんや…

目が合った気がしてえらい視線固定なもんで思いっきりそらしてみました(苦笑)
いったいどこを見ていたの?丸山さん~~( ̄▽ ̄;

できたら私の着ていっていたオレンジの服に反応していてください(爆)


しかし、亮ちゃんの衣装がこれまた似合いすぎでやばかった。

ヒナ担の友人が、「ヒナ6割、亮ちゃん4割、すばる1割で見てた」と言うほど
もうかなりはまってました、錦戸さん!

私は丸ちゃん9割です(笑)


でも、なぜかヒナヨコのレコメンコンビに惚れて帰ってきました(爆)

トークを楽しくおかしくまわして、見ていて安心感を与えてくれる感じが
もう最近、『頼れる兄ちゃん』って感じで大好きなんです!

で、カメラがある側に座っていたせいか
気のせいでなければ、ヒナちゃんとやったら目が合った気がします…

視線キョロキョロ動かすもんやから端っこの席の特権なのか、
ほんまに「ばちっ」って感じで視線キャッチ(笑)

で、そらされるわけですけどね(爆)


放送まで内容が絡んでくることは書けないんでここらで…おさえとこう(苦笑)

収録が終ってはけていく∞…
はけていく様子をがっつり見れたわけですが、
丸ちゃんの姿ばっかり見ていたもんだから他メンバーの姿の記憶が
ほっとんどありません!(爆)

ヒナちゃんだけ最後ゆっくり出て行ってくれてたのですっごい覚えてます。

長野で見たときよりかーっこええーー!!(>▽<*)
髪型がもう私はど真ん中でした!
ツンツンよりおさえてる感じのほうが好きっ。

手をふりふり帰って行きました…あは~ヒナちゃん好き(壊)


と、まぁ、結局はヒナちゃんにベタ惚れして帰ってきました。

でも丸ちゃんはやっぱり一番ですから!(笑)


元気な姿を見せてくれた∞やけども、
やっぱり端々で疲れてそうやな~とか見てて思ってしまった。
なんせ次の日から大阪城ホール4Days。

関西に帰ってきてくれたのがすんごい嬉しい一方で心配でもあります(涙)
ツアー終ったらちょっとでもいいから休んでほしい!