関ジャニ∞ 東京・長野コン①

つ、疲れた…行ってきました強行旅行へ…
パソコンの画面すら開けられないほど消耗してました。


楽しすぎて、楽しすぎて、楽しすぎて…

ほとんど何にも覚えておりません!(爆)

東京1日目は天井席。初参戦の友人と、いつも一緒に参戦の友人と3人で行きました。
初参戦の子はDVDとかではたっちょん派だったのに、
コン後にはちゃっかりすばるに恋してました。彼のあのオーラにはやられるよねぇ…。

まぁなんといっても天井席。うちわを放り出して、楽しく暴れまくりました。
全体が見えて楽しいのなんのって。2日目のアリーナからは見えなかったものが
色々見えました。

なんといってもドームに集まった∞erの数!!
ペンライトが、演出のライトがきれいのなんのって!

後ろの席の子が∞全員に「きゃー!!」と黄色い声を上げていたのがなんかやたら嬉しかった。
皆、大好きやねんね、と伝わってきた(笑)

1日目のゲストはトウマに相葉ちゃんにやらっちにヘイセイ。
相葉ちゃんやらっちは予想してたけど…

トウマー??????!!!!!!

オーロラビジョンに映ったトウマらしき姿を見て目を疑った。

あれ、トウマやんね?!

と言いながら跳ねまくりました。しかしトウマ…すごい人気者だね…ホロリ。

とにかく、余裕をもって楽しんだ1日目でした。



さて、2日目。

席はアリーナDブロック。内野3塁のあたりですね。
微妙にサブステに近い席でした。

今まで、横アリ、福井、広島、と行って来ましたが、
これまでにないぐらいヒナちゃん見放題でした(爆)
ヒナ担の友人はすんごい笑顔でした(笑)その横の子もコン前に話を聞くとヒナ担らしく、
同じくすごい笑顔でした。うんうん、幸せよねぇ。

私はというと、マルちゃんもけっこう見放題。Explosion、涙雨なんかはもう最高。
かっこいい!!余は満足じゃ。

そしてこの日。
来るとは思ってなかった。
ヘイセイ生まれたちさん。

名前をヒナちゃんが呼んだ瞬間、友人と目をあわせて「えええーーーー?!」ですよ。
大阪日帰りですか。すごいよ、へいせいさん。
歌を覚えまい覚えまい(なぜ笑)としてたのに、この2日間で覚えてもうたやんか。

ショウワでショーはむりぃ~~♪

あっはっは(爆)

で、知らない間に八乙女くんとかいるでしょ。気づかないって!
彼はどんどん男前になっていきますね…お姉さん悲しい、いや嬉しいよ。

というかほんとにあんまり覚えてないんですよ、ドーム。
きっとあの大きさに圧倒されっぱなしだったのかも。
あとけっこうマルちゃん定点カメラみたいに見てるし(笑)

レンジャーの告白のときに、グリーンにオレンジが借り出されて
グリーンが必殺の名言を言った後、オレンジが「ちゃらら~~♪」とテーマソングを歌ったときは
かなり爆笑でした。ほんと、器用よね、マルちゃん。好き。

で、ブルーが彼女に別れを告げにいくとき。

ブラックがえらくサブステ大回り。
ヨコ、遊んでる?と思ったけどやたらマジ顔。

そのあと不思議な動きをしながらイエローとレッドに何か耳打ちするブラック。
もうブルーのステージより、ブラックというかヨコが気になって仕方がなくてずっとみてました(笑)
なんかこの後の指示をヨコがしてるんかなぁ?と思ってみてたら、ヨコがけっこう冷静な
かんじでスタスタ歩いてたから、「すげーヨコ。指示して自分はささっと動いてる~」と
見ていたら、今まで見たものとイエローのブルーへの慰めがちがったからよけいにそう思いこんでたら

ヨコのマイクが壊れたんですってね(笑)

ヨコ、かいかぶりすぎちゃいましたよ。でも、そんなとこが大好き(笑)

でも、なんといっても、2日目は。

うっちー。

うっちーーーー!!(涙)

アンコール2回目。

なんだなんだ、えらく∞ハイテンションでこっちに走ってくるな~。
ヒナちゃん!脱いでるし!(笑)
なんて一緒に楽しくなりながら関風を歌っていたわけです。

最初は他の∞erさん同様、「誰、アレ?!」状態でした。
スクリーン見てもよく見えない。
肉眼で見たほうがかなり近い。


内くんやーーーーーー!!!!!!!


もう跳ねるどころじゃない、本気で今にも飛べそうでした。

嬉しいとも楽しいともよくわからんうちに涙が溢れてきました。
内くんが戻ってきたとき、私はただただ笑顔だろうな、と思っていたのに、
まさかあそこまで号泣するとは思わんかった。

周りも涙、涙、涙。

あぁ、皆、同じ思い持った人たちやったんや、と改めてそのとき気づかせてもらえました。

ひとまず、泣きながらも関風歌いまくってはしゃぎました、跳びました。

一人加わるだけであんなに∞が放つ光って違ってたんやぁ、と思いました。
メンバーそれぞれの色んな思いが伝わってくるかんじで胸がドキドキした。

8人が手をつないでの「俺達が~…。」
ドーム全体がどこからともなく∞コール。
このときの揺れはほんまにすごかった!
今までもこれからもこんな体験絶対ない!
すごいよ、∞、∞er。もう、なんか、ウハウハやった(笑)


隣の子はもう手が震えてて気持ちがすんごい伝わってきました。
すごいいい子でした。何か仕事の関係かさよならはいつものあたりで
席にやってきた子達でした。
「ありがとうございました。」って手をつないだだけなのに何回も
言ってくれました。こっちがありがとうやで、ほんまに。ありがとう。

大丈夫、絶対、内くんは戻ってこれる。
そう信じることができた東京ドームでした。