長野のチケットが届いたよ。

っと。

ついこないだ届いた東京のは、
初日は私がとったやつで、スタンドのちょっと前のほう。
2日目は友人がとってくれたやつで、アリーナ。

で、長野の1部は友人がとってくれたやつで、アリーナだそうな。

長野はむしろアリーナ席の方が多いんかもやけども、
いったいこのバランスのとられようはなんやろう…。

友人がとってくれてたやつなかったら、私スタンドだらけですが。

いや、もう、その場にいれるだけで幸せなんで、何も言いません(T▽T)

東京まであと2週間もないっ、やーー楽しみやぁーー!!

すごいやろうなぁ~東京ドームに∞erさんいっぱいでペンライトに大合唱。
最初のエイトコールとか、照明消えたときとかのあのドキドキ感が楽しみすぎる!
ほんとにあの瞬間は幸せ(>▽<*)

∞と一緒の場所にいれる嬉しさもあるけど、∞erさんと一緒に騒ぐのがすんごい楽しいのです。
∞応援しながら、一緒に楽しみましょう、全国の∞erさん♪