関ジャニ∞ 広島コン3

☆悲しい恋
 いや~これをやってくれるのはほんとに嬉。
 横ちょの ナイフがはずれな~い♪ がほんとに好き。
 そしてソロ部分でくるくる回るたちょも好き。
 そしてなにより丸ちゃんのダンスが好き。

☆レイニー
 これは丸ちゃんがこっち側にやってきてサビを踊ってくれると、横アリの記憶から確信してました。
 そしてやってきましたそのときが!天井席からだから、かなり見下ろすかんじやけども、
 意外とけっこう近いのです。表情もちゃんと見える。はぁ~かっこよかったぁ。

☆涙雨
 イントロで場内沸きに沸いてました。いい曲だ~~。
 間奏で丸ちゃん、なんかバレーっぽいポーズばっかりしてました(笑)

☆ロマネ
 いろんな地でこの曲を聴いてみたい。そう最近はすごく思います。
 まったく違って聴こえるからスゴイ。
 大阪のこと、この曲からすごく感じます。

☆亮ちゃんと歌おう ヘブンリー
 マイクがまたまたずれてしまう亮ちゃん。1回歌いなおしして、
 最後の 希望のうた~♪ をやたらためて∞erを困らしてました(笑)
 場内からはいろんなところから 「うた!」 「うた~~」 と叫び声が(笑)

☆Do you agree?
 この曲でやっぱり1番テンションがあがります!
 もう跳ねてなんぼ。うしろを気にせず今日は暴れさせてもらいました~。
 そして、たぶん、亮ちゃん、ラップの部分で「広島」って言葉いれてた?
 きっと平気さどんなときでも僕らには愛情とか~のくだりで「広島とか」って
 言ってた気がした。そういえば、ミセテクレでもすばるが「広島の夜」って歌ってくれてた。
 器用だなぁ~~。

☆強情にGo!
 安田くんがソロ部分をマイクがずれたのか歌えなくて、∞erが一緒に歌ったり、
 横ちょがフォローして歌ったりしてました。いいなぁ~~。

☆さよならはいつも
 丸ちゃんの声きれい~~~~~(´▽`* 目の前の横ちょがなんか好きーーー!
 そんな気分でした(笑)ほんとに素敵な曲。
 なのに、銀テープの吹雪が強くあたりすぎてる横ちょに笑ってしまった…

☆アンコール 無限大
 もうこれは言うことなし。∞erでよかった、と毎回思わせてくれます。

☆ズッコケ
 間奏で「ピース!ピース!」って言いまくる横ちょ。うん、もうなんか好きです(笑)
 丸ちゃん、「マル」って2枚のうちわで振ってる子たちにパーン!やらテキサスやらめっちゃ
 やってくれてました。ええなぁ~~~~~!

☆ばいばい
 ∞erも皆手をつないで 関ジャニ∞~~!と叫びました。
 「手をつないで!」という∞の言葉に、驚いた子も居ただろうに、
 皆つないでくれるところ、大好きです。
 手をつないでくれた隣の∞erさん、ほんまにありがとう。

 最後までたちょがなんかあのかわいいハスキーボイスで叫んでました(笑)


今回は、今までの中でいちばんメンバーのテンションが高かった!
亮ちゃんとたっちょんのはじけっぷりがかなりはまりました(笑)

おわった後、カフェで時間つぶしてグッズ売り場がすいた頃に戻ってこようということにして、
いざ戻ってきてみたら、今までにないぐらいの空きっぷり。
でも、肝心のアイロンシートが1部の分は売り切れたそうな。
なぜにチケット枚数分確保されてないんやろう…。
友人と二人でグッズ売り場の前のベンチで一休みしてたら、他の∞erさんが2部の分が売り出されるまで
会場に居れないからお願いしたいんですけど…ってやってきたんだけども、
私たちも間に合わない可能性が大で、ごめんなさい、って言いました。
なんか、そういう子たち見るとせつなくなります。どうにかしてあげてください…
どうにかならんのかなぁ…

アイロンシートをあきらめて広島駅から京都に帰りました。
天井席は天井席なりの楽しさがありました。
中間ぐらいの席より、もしかしたら楽しいかもしれない(笑)