関ジャニ∞ 広島コン

行ってきました、やらかしてきました!
22日の1部に行ってきました。
横浜、福井に続き3公演目。でもなんかもう10回ぐらい行った気分になってます(笑)

朝5時半起きでいざ広島へ!
今回は新幹線のなかで他の∞erさん達にほとんど出くわさず
なんか寂しい道のりでした。皆けっこう前日のに行っててそのまま今日のに参加したんかな?

会場は広島市民球場のすぐそばということで
野球好きでもある私はすでに高校野球の地区予選が繰り広げられている情景で
すでにテンションが上がりきりました(爆)

そう思ってたんやけど、コンではそれ以上にテンションが上がった(笑)

今回もグッズは雨の中えらく混んでたので、2部がはじまったぐらいに買いに行くことにして会場入り。

さて、席ですが、きました…



天井席です!(爆)

そして安田くん側です…うぅぅ。

こないだの福井は最前列。今回は最後列。

何のバランスがとられてるんですか?(笑)

しかも前回は友人がとってくれたやつ、今回は私がとったやつ。

一緒に行ってるのが情報としてとられてるんですか?(苦笑)

でもまぁ、後ろを気にせず暴れられるのはかなりのメリットです!


12時がすぎて、そろそろ…という雰囲気が漂い始めます。
最後列なので、後ろ気にせず隣の子たちに続いて早々に立ちました。
右となりの二人組みが安田くんと亮ちゃんのレンジャーつなぎの子たちで、
めっちゃかわいかったんですよねぇ~(´▽`*

もうかなり覚書のように、順不同なところもあるかもしれませんが、
レポというかほんとに覚書してます(汗)↓

いよいよ∞が登場!

ものすごく全体が見渡せるこの席。

しかし、出てくるところは見えても遠くてしかもグラサンで誰が誰か
イマイチわからん(苦笑)

でも丸ちゃんはしっかり認識。

☆ズッコケ
 ソロの部分ではそれぞれの名前を言ってました。
 ちょこちょここうやってツアー続けてく中でマイナーチェンジされるのがすごいイイ♪
 「たっちょんです」やって!かーわい~~い!
 やたら「むらかみ~しん~ごですぅ~~」が頭から離れない(笑)
 いや~しかしズッコケの丸ちゃんの衣装好きやぁぁ。

☆関風
 なぜかいつも関風の部分の記憶が薄い…きっと半端なくテンションがあがっていってるから?

☆好きやねん、大阪
 丸ちゃんのウホウホがキレてました(笑)
 そしていつもながらの変な動き…丸ちゃんしか見てない人にとってはかなりの爆笑ものです。
 
☆あいさつ
 昨日メンバーは食べに飲みに激しかったらしいんですが、
 たっちょん、あなたお酒残ってるでしょ?!っていうかんじのかわいい挨拶でした。
 もう饒舌すぎるたっちょんがかわいすぎる!
 丸ちゃんは、なんか「すーーっ」とか言いながら前に出てきたのはいいが、
 「タイミング逃したっ」とあいかわらずの丸節でした(笑)

☆Explosion
 えー若干私の席から見て、輪が右にずれてました(笑)
 しかし、ほんとにかっこいい、これは。
 最初京セラドームで見たとき、丸ちゃんの踊りがかっこよくてかっこよくて…
 あの首の振り方、惚れるー!!
 近くで見る迫力のあるかんじもいいけど、遠くから∞が踊ってるのをまとめて見れるってのも
 かなりイイ!

えーと、この先の曲順をあまり覚えてないです(爆)ので、ちょこちょこ覚えてるところの感想~。

☆WONDER BOY
 いきなり横ソロにとぶ私の記憶(笑)
 この前の曲がおわってすぐはじまるWONDER BOYのイントロ。
 やっばい、楽しすぎる!もう大好き横ちょ!!(爆)
 イントロで「きたー!」ってテンションがあがるあがる。
 でもね、横山さん、またもミスりましたよ(笑)
 歌詞間違えて、それに気づいて歌いなおそうと立て直そうとするんやけども、
 立て直しきれず、「あはははははは~」と笑う横ちょ。
 もう、そんなあたなが大好きです(笑)
 ギター側は横ちょがやたら来てくれるかんじで、「もう横ちょいらん!(笑)」とか
 言ってしまってましたが…そういいつつ愛を感じてきました…髪伸びたから?

☆わたし鏡
 たしかここで安ソロだったはず…うーん、どうやったっけ。
 じゃかじゃかギターをかきならしながら登場♪素敵やなぁ。
 そして、メインステの歌うところで仰向けに寝転がるんですよねぇ…かわゆい。
 ちょっと短めに歌ってました。