広島のチケットが届いたよ。

届きました。

広島のチケットが!

帰ってきてポストをのぞいたら
カード会社の利用代金明細書と一緒に(T▽T)

いやーん、お金の請求は忘れたーーい(涙)

で、広島の座席は、


スタンドでした!

やっぱり福井の座席は奇跡中の奇跡だったと今さら実感。

でも文句は言いません…言いませんともぉ!

こないだも、京都会館のまわり歩きながら友人と
「ええなぁ~入りたかったなぁ~」とぼやいてたけど、
ぼやいてはならんっ、という結論にいたりました。

そして友人には
「あんたはもっと文句言ったらあかん!あの席のうえにパーン!までしてもらって!」
と言われました…ほんまにそうですよ、もうこれ以上望みません(涙)

でも望んじゃう(笑)

でもやっぱり、遠くから見られるだけで、同じ空間に居られるだけでほんまに幸せです。

楽しみやぁ~広島!

東京ドームのチケットはいつ届くんかなぁ~~。