関ジャニ∞福井・京都コン

つい2日前のことやのに、
福井コンはもうはるか昔のことのように感じてしまう…。

丸ちゃんがパーン!してくれた映像を忘れないように
ひたすら脳内でリピートしまくってるわけですが

そのリピート中の顔はもう見れたもんじゃないやろうな…

と思いつつもまたリピート…

やばいでぇーー離れへんーーーー!!!

レンジャーについて忘れんようにまとめようかと思ったけど
それがかなりできない状態です(笑)

だって思い出したら妄想がとまらないんですもん(爆)


ひとまず、昨日はバイトが5時すぎにおわったので
そのまま京阪で三条へ。

駅からタクシーで行こうかとも思ったけども、
京都の街中を歩いているレンジャーつなぎの子たちとかを見たかったので(笑)
会場まで歩いて行きました。

四条大橋とか花見小路とかを歩いてるeighterさんたちを見たかったんです!

普段歩いてる道でeighterさん見かけたら、すごい嬉しい。

でも結局はただただ雨に打たれて誰一人のつなぎさんにも会えずに
会場に6時前に到着。うぅ。

やっぱり雨やし、2部がはじまって30分ぐらい過ぎたこの時間。
グッズ売り場はすごいすいてました。

Tシャツをいそいそと買って帰りました。

にしても何、1日前の福井はあんなに晴れてたのにこの雨!
皆こごえながらずぶぬれになりながら歩いてました(^^;
お疲れさまですm(_ _)m

それにしても、レンジャーつなぎを会場外で一人も見れなかったんですが…
でも実際はけっこう着てる方いらっしゃったんですかね??

大阪で見たらもう当たり前~(笑)なかんじだけども、
京都で是非見たかった…

帰りはなんかそのまま帰れず、三条からそのまま祇園に下がって
花見小路を歩いて、新京極を歩いて、寺町を歩いて帰ってみたり。

木屋町も歩こうかと思ったけども雨に負けて帰りました。


京都の2部のレンジャーは、丸ちゃんがいつもの安田くんの役をやったそうで…

それ

かなり見たかったんやけどーー!!

ええなぁ~ええなぁ~すばるのレンジャー日記見ても
チンパからメール…もすばるは京都がかなりよかった!ってかんじやし。
でも京都のeighterイイ!って言われるのはすごい嬉しい~♪

はぁ…またやってくれへんかなぁ…京都で(涙)

1部に入った友人に帰りながらメール。
なんかもう最高だったそうで幸せにあふれたメールが返ってきました(笑)

なんか銀テープをくれるそうです(笑)

さて、アルバムの曲聴きながらバイト行ってコンサート代稼いできます!