関ジャニ∞福井コン 幸せすぎました…後半

☆悲しい恋 レイニー
 やばい、やばいっすよーこの2曲は!!
 まず衣装がかっこいい!悲しい恋が聴けるとは…嬉しすぎるー!
 いっちばんひだりにいた丸ちゃんばかりみてました。
 なるほど、ピンスポがくる直前、そういう風にスタンバるのね、となんか
 感心してしまいました。すごーいなぁ~。

☆二人の涙雨
 かっこいい。この3曲の流れはかなり好きすぎる!
 イントロでの歓声の起こり方とか見てもやっぱり人気の曲ってかんじ。
 おっきなミラーボールがまわって、∞の舞台もまわって、サンドーム自体が
 くるくるまわってるかんじの錯覚を感じました。
 
☆ロマネ
 やっぱり色んな地でこの曲を聴くと、その土地その土地で違うように聴こえるから
 すごいおもしろい。それほど∞も∞erも気持ちをこめてる曲なんやろうなぁ~。
 
☆亮ちゃんと歌おう ヘブンリー
 キーが男性には高いらしく、サビは亮ちゃんは歌わず客席のみ。
 きれいやったなぁ~~あの一体感はイイ。

☆Do you agree?
 テンションMAX。やっぱりこの曲でしょう!
 でもテンパリすぎてたっちょんを指すのを忘れてました…
 丸ちゃん、たっちょんの方ばっかり見てるし…そんなに好きなの?(爆)
 リズム隊はかなりアイコンタクトしてるんですね、近くで見て
 はじめてちゃんと気づけました。

☆強情にGO!
 イントロのところですごい喜んだのは覚えてるんやけども、
 まったく後半覚えてない…なーーぜーー(涙)

☆さよならはいつも
 名曲だー!聴くたびに曲の感じがかわってきます。
 たっちょんがメインステージで歌ってくれていたんでひたすら見てました。
 ソロの部分がくる前に「コホン、アーアー」というかんじでスタンバるたっちょん。
 中央ステージに皆集まったら銀テープがヒラヒラきれいに舞うんですが、
 ここはすごい心動かされました。

☆いったんばいばい
 ゆっくりメインに戻ってくる∞。
 ここで私は幸せ死にしそうでした…。
 
 丸ちゃんがうちわみてくれて視線あってにこって笑って手振ってプチパーンを!!!
 
 なんか、撃たれました、ほんとに、心をパーンって(爆)
 それまでん?ちょっと視線あわせて歌ってくれてる?とか不確信に思ってたんやけども、
 こーれはもう、私にでしょう?!と(笑)
 隣3人の同意が得られたんでそういうことで…いいんです、そう思えて幸せなんです。
 なんか目がぱっと合った瞬間、何を思ったか、私、会釈をしてしまったわけで…
 バイトのくせがでてるー!(苦笑)
 いつか今度こんな機会があったらちゃんとしたいぃぃぃぃぃ。

☆アンコール 無限大 愛に向かって
 無限大のときのすばるさんの笑顔ってほんとに素敵。
 こっちまであったかくなる。さいしょのコールでほんとに嬉しそうに
 聞いてくれてるすばるを見ると、あ~きてよかった∞erでよかった、って思うのです。

 愛に向かってはあいかわらず、「今日も~♪元気~♪」って流れの
 ひとりひとりのまわしのところでぐるぐるそれぞれの方見ようと必死になってしまう。
 実際どこにだれがいて、誰が歌うのか把握できてないんでただきょどってる変な人に…あぁぁ。

☆さようならぁ~
 座席うしろのほうに向かってパーンする丸ちゃん。
 アンコでまわってきてくれたらうちわをひっくり返す予定が、まったくひっくり返せず
 おわっちゃいました(涙)
 が、なんか中盤あたりで「パーンてやって!」を∞側に向けてしまってました。
 レイニーのあたりとかでそうなってたんやったら、かなり自己嫌悪(苦笑)
 気をつけますーーーー(泣)


レンジャーについてはまたいつの日かまとめよう…
丸ちゃんのパーンを思い出しながら明日の京都にひかえます。

といっても三条あたりをぶらつく程度でおわっちゃいそうですが…
いいなぁーー京都行きたかったなぁ…