横山さんパート2

レコメン!
きました、ズッコケ男道!

やっぱりメッセージ送ってきてた子と同じように
「どんな曲名やねん!∞らしいけど、らしすぎるー」
と友人たちと話していたところが

ええやないですかっ。
めっちゃ楽しくなる!∞らしい。
今回は間奏後何がくるか何がくるかって構えてたら
歌のソロ!ええやん!シングルできましたか、ソロ!
マルちゃんの歌のうまさを全国に!(そこ?)
はやくコンサートで聴きたいっ。歌ってるとこ見たいっ。

あとあと、すばるくん。ますます歌に磨きがかかってるかんじ。
ドームコンのときもあのブルース調な曲の歌い方、
ほんまに聞き惚れた。
でもプロ∞ペラとかこのズッコケ男道のポップ?な
かんじの歌い方も好き。彼の声は響いてきます。

そして、横山さん。
忍たま、言いすぎ!
アクセントおかしすぎやし(笑)
前言撤回。男前度、少し下がりました。
でも、大好きです(笑)

ちなみにじゃんけん、何を出すか考える前に
画面繰って何を出されたか見てしまった。

それでもマルちゃんに偶然出会えますか?!(爆)