お次は

wink up

今回は、この雑誌が1番好き。
もう1ページあってくれ!と思いながらページを
めくりましたが、けっこうあって満足。

スーツも捨てがたいけど、
デニムに白シャツってのもいい!
いや~シンプルな服ってかっこよさが際立つ。

マルちゃん、なんかふつうのお兄ちゃんで好き(笑)
もう表情全部好きや!
あぐらもええな~。大口あけて笑ってるのもええ~。
イスに横向きに座ってるのもええ~。
もうなでもありです。

というかこの撮り方めっちゃええ。
雰囲気が良いしやっぱり大好き関ジャニ∞
って感じるわけです。

母に「マルちゃんかっこええやろ~」と雑誌を見せてみたら、

「あんたはやっぱり少しズレてる顔が好きなんやねぇ」
と一言。

えーーー???(爆)

かっこいいでしょ?
中身も重視してますから!(え)。

すばるくんを「あの坊主の子やろ?」と
田中聖くんと勘違いしてる母に言われたくないですから!(苦笑)