スーツ!スーツ!スーツ!!

雑誌発売日。
まずはduetです。

うるさいと言われようが何度でも叫びます。

スーツですよ!!

duet~いいね~めっちゃええよ。
ただ私はもっとノーマルなスーツが好きですが。
でもいい。
もう全員集合のとこのマルちゃん素敵。
やーやっぱスーツでしょ。

でも、でもね。
肝心の
「ネクタイうっとーしーな~はずそかな~」
って感じのショットがない!

前にクリスマスのさんまさんとSMAPの番組でも
やっとったやんか~あのショットがええんやって。

でも、その中で横山さん。
唯一ネクタイに手をかけてくれています。拍手!(笑)
ので、横ちょとマルちゃんのページ大好き~。
横ちょ、かっこええし、似合ってる~。

あと、たっちょんのネクタイが素敵。
いや、たっちょん自身も素敵。

ハットなマルちゃんもかっこいい~。
毎月スーツ特集やってくれへんかなぁ。
いや、たまーに見るからスーツ姿ってあんなに
かっこよく見えるんかな。

ひとまず。
いつか、どこかで、絶対みたい!
ネクタイうっとーしぃわショットを!(笑)