関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX 名古屋

そしてそしての、名古屋2Days。

22日はスタンドにて。

クリスマス仕様なふんどしと、女の子使用な安君に、悲鳴をあげました(笑)
そして、すばるのトナカイが、着ぐるみみたいでかわいすぎ!
幸せ気分で眠りについて…

23日。
アリーナ席と前日からわかってはいたのですが、スタンドからながめても
果たしてFブロックの12はどこですか?と探してもわからず、当日。

ステージ向かって右端の、外周沿いのお席…!

相変わらず、相方さんの引きが強い!

ほんとごめんよ…私の引きは悪すぎで(涙)


近くをメンバーが右に左に…あぁぁぁぁと動揺しているうちに、
皆さんトロッコで通り過ぎてゆかれます。


あぁ、そしてこの日も、丸ちゃんのスーツはかっこいい。

『妄想スイッチが~♪』

のところが、たまらんのです、丸担としては。

この日はじめてご一緒した丸担さんと、



”丸ちゃんは基本的に残念な子だけども、そこも好き。
 
 でもそのなかでも光放つときがある。そのときがたまらん。”


と意気投合。


そうなんですよねぇ…

光放つときの、攻撃力がすごいんですよ(真面目)。



あぁ、大脱線。


で、最後の ♫All is well♫

いつもいつも、この曲はメッセージだなと思って聴かせてもらっていて、

∞にeighterを大事に思ってもらってるんやなぁ~としみじみ聴き入っています。

この日は、たつよしさんが、大サビでぽろぽろ。

あぁ、ほんとにこの人はメッセージをいつも曲に乗せてメッセージを送ってくれているんだなと実感。

たっちょんはいろんな繊細なものを受け取る人なんだろうなと、苦労もいっぱいだろうなと

感じてやまない今日この頃。

ヘタレくんでも、かまいません(笑)

うちの父母にはそこもかなり好評です(笑)


でで、名古屋オーラスのアンコール。

バクステ側にまわってきた、大トロッコ

間近を通るので、近くにくると全くメンバーさんが見えなくなります。


えーーーんっ

と思っていたら。

ひょこっと、いきなり小動物…ではなくて、安くんが満面の笑みで

下のアリーナブロックを覗き込んでくれました!



やだ!かわいい!!!



その日のライブが終わったあとには、この小動物…いやいや、安くんの話でもちきり。



そして、次に小トロッコでやってきたのは、錦戸さん。

一生懸命トロッコの進む先を指示されており、客席はなんとなくそんな忙しそうな

錦戸さんに気を遣い、だまって見守っていました(笑)

ちらっと客席を見て、はっとしたような表情の錦戸さん。

その直後、にこにこのピースサインを振りまきはじめていました。


末恐ろしい…(笑)



そしてそして、この日の一番びっくり。


大トロッコでみなさんまたバクステ方向へ来た時に、

相方がしきりに目の前を指差して呼んでくる。


なによぅ。去っていく丸ちゃん見るので忙しいの、と思っていたら、


目の前に、ほんと手を伸ばした先に、




横山さん



召喚!(笑)





ほんまに、召喚というかんじで、突如として横山さん(笑)



左右をきょろきょろ、小さく会釈を繰り返してその場にとどまる横山さん。



後ろから、ものごっつい悲鳴の嵐。


そんななかで、相方と私は、



いやー、横山さんって、本当にいたんだ



って感じで、まじまじと横山さんを見つめてしまいました(笑)


でも、実際に存在を感じられるのって、やっぱり、同じ高さに立ったとき。

とても変な感じがしながらも、とても嬉しい瞬間。

横山さん、おっとこまえでした。

ありがとう、ヨコ、降りてきてくれて(>▽<*)


考えると、

都道府県コンの横アリで、横山さんがスタンドで真横の通路を降りてきたり、

ステージそばでMCのときに横山さんがやたら同意を求めてくる席になったり、

なんだか、横山さん運は強い気がしてしまいます(すごい勝手)。