『ギルバート・グレイプ』まであと少し!

あっという間に新年モードもなくなって。

覚書ももうできない位に、思い出となりはてました、冬コン(爆)
続きを書くのを断念しました!(そりゃそうだ苦笑)


はてさて、そうしているうちに

もうすぐ丸ちゃん舞台!!(>▽<*

観に行くまで頑張って情報を一切遮断しております!

マナーだけはしっかりたたきこんで…


舞台はめったに観に行かないのでいつもドキドキなのです。

行きたいんだけども高いんです、舞台さん。


大阪でも行けたらよいなぁ。
当日券をねらっていこうと思っております。

その直後にはヒナちゃん舞台。
If orははじめてですが、良いですか?
と周りに質問をなげかけたくなる気分な丸担ですが・・・

未定もまたやってほしいなぁ( ̄△ ̄*


ソロコンもやってほしいなぁ。

特に、ヨコソロ!(おぃ)


今度ヨコソロがあったら臨時ヨコ担の期間が
すこぶる伸びそうです。

昨年はじめのヨコソロのオーラスに行った帰りにも
友人はじめ、皆さんにヨコ担宣言をしました(爆)

またクルマジ皆で歌いたいー!

手ひらひら~ってしたい(笑)
城ホの一体感が忘れられない(>▽<*


要するに全部まとめると
やっぱり∞に飢えてるということでした。

また∞に会うまで仕事がんばろー♪