順位予想

週ベで順位予想がされてましたが、
やっぱりパはホークス、セは中日なんやね~。
でも今年からセもプレーオフ
意外と巨人が短期決戦を制するという予想が多かった。

ちゃんとまとまったらそら強いやろうけど。
やっぱり柱がないっす。
上原と由伸をたして2で割りたい。

中日はね~そらやっぱりとびぬけてますもんね。
個人的にはヤクルトとベイにがんばってほしい。
特にベイの仁志!あのレフトスタンドすれすれに
飛び込むHRをたくさんみたい。

阪神は思ったより評価が低かった。
井川いないし、福原、安藤怪我してるし。
でもやっぱり強い気がするんよなぁ。
柱があるし、矢野、金本、素敵。
ルーキー小嶋に期待大。遊学館時代の小嶋くんからは
かなり大物のオーラを感じたのです。
社会人時代ほとんどしらんけど、あまり活躍せんかったとかどうとか?
でも絶対活躍すると思う。応援するでぇ。

書き足りないけどまぁこれでいいや(爆)。