ほーんじゃにー

きましたね~野球、ほんじゃに!
例の横ちょのお休みの日。
なんだかんだいって寂しさを感じたり。

やっぱり安田くん、ユニフォーム姿似合う。
スローイングのときもええやないですか、かっこええ。

野手は横手スローイング、かっこええ。
安田くんとかできそう。亮ちゃんも横からみたら綺麗やったし。
野球はええ~の~。

それに、たっちょん。
野球好きから見てもフォームが綺麗になってる~。
すごい、ええな、私も教えて欲しい(ぇ)。

マルちゃん。たっちょんに負けるな…
たとえフォームがやっぱりアンバランスでも!(爆)
そう、今は綺麗なフォームだけがええんやないんです!
でもあと少しかっこよくなったところを見たい(切実)。

てかヒナちゃん!
何気に長嶋さんの真似してたの
いいですね(笑)

中学や高校の体育の授業のときに必ずやってました、それ。
そして阪神の選手の応援歌を黙々と歌いながら
キャッチボールしてました。
野球好きにはたまらん時間でした(笑)