ドームコンサートレポ~

upされましたね~。
思い出しながら読んで画面に向かってはにかみまくり。

いや~、うまいっすね、レポ書いてる方(そこ?!)。
臨場感たっぶりやないですか。

前編がupされたときは何を血迷ったか
電車の中で鑑賞。

『やばい!思い出しただけで笑いがこみ上げてくる。』

いわゆる危ない人になってました。

なんといっても後編のウェーブのくだり。
当日、最初は「そんなありきたりなんしてどーすんねん。」と
つぶやいてしまっていたのに、
あれは実際、爆笑しすぎて、呼吸困難寸前(笑)
それに参加してたってだけでなんか誇らしく思えたり。
単に悪ノリですが、ええ。

止めたほうがええんやろか、っていう思い2割。
いいや、もっとやってまえ、っていう思い7割。

恥ずかしさ、1割。

まだまだ∞ファンとして未熟だわっ(笑)