Mステですよ、奥さん。

今年のスーパーライブはステージの組み方不思議でしたねぇ。

ジャニーズの為のステージではないかと思ってしまう有り様(爆)

しっかしジャニ祭りですねほんまにこれは…
SMAPまでいるもんだからカウコン以上?(´◇`;)
毎年毎年思うけども一気にこんなにアーティスト見れるなんて
幸せだろうなぁ、ええなぁ、とうらやましがって見てしまうぅぅぅ。

今年はとくに∞がいるもんだから、うらやましいというかむしろ寂しい…

私、これから、幕張、行きます!

みたいになる(笑)

やっぱり、レコメンコンビは素敵でした。
あの2人が並ぶだけでなんともいえない幸せが襲ってくる(T▽T)
3バカが並べばそれ以上ですけども(笑)

その前に、Mステならではの登場シーン!
亮ちゃん、NEWSで出てきたぁ~…∞で出てこーへんのん??と
少し凹んでいたら、何かしらせかせかして横走りの亮ちゃん…

ちゃんと∞で出てきてくれてちょっと笑えました。
しかも見直してみたら、NEWSのとき、ズッコケのジャケット脱いだだけなんすね、兄さん( ̄□ ̄*)
すごいよ、前代未聞な登場じゃないですか?(笑)

で、たちょ。
タイムスリップから戻ってきたのね…
それともプールに入りすぎて塩素で色が抜けたのかしら?(違)
かわいくなってたーーー!!(>▽<*)

そしてやっぱりすばるは男前。
今度舞台とかコンとかですばるを見た日には…ハートを盗まれるかもしれない(本気爆)

で、最後のCM入り直前の2ショット。
3ショットでもあるけど(笑)
丸ちゃん、もう、変顔だらけやんっ。
そこが好きやから、もう何も言いません。
悲しいかな、丸担の性だと思います、これは(笑)

かわいいんやからもう、すばヨコ!
ヨコはどんどん美少年に戻っていきますね…
彼に青年という言葉が似合う日はやってくるんでしょうか…


V6あたりからジャニをあまりよく知らない子たちと観てたんですが
まぁなんとも反応が面白い。

とんで跳ねてるNEWSをみて「小動物みたい」なんて言ってみたり、
「山Pしかかっこよくない」って言ってみたり…そう言った後に
「あ、この子かわいいじゃないの」とテゴを見て言ってみたり。
要するに、彼女達のなかでは知名度で山Pがとびぬけてるようです(苦笑)

そんな彼女達相手に必死に説明。聞かれてないのに(爆)

ただ、なぜだかOSSanを知っているそのうちの一人。

V6をみて、誰?って言ってるのに、なぜ彼らを知っている??

謎だけど

嬉しいからいいや(爆)